| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月30日

お次はホテルのご紹介です♪

 

じぇんが

☆ジェンガくん☆

朝から元気にご来店~~♪

初めてのレクラにルンルンです!

 

えるも

☆エルモちゃん☆

元気いっぱいわんぱくガールのエルモちゃん♪

にっこり笑顔を披露してくれました~~!

 

うみ

☆うみくん☆

青の服が似合うね~♪

カメラ目線もGood☆

 

きゅうぞう まつの

☆久蔵くん、松乃ちゃん☆

仲良しコンビがお泊まりに来てくれました~♪

甘えたさんでカワイイです♪

 

しんのすけ

☆しんのすけくん☆

シッポをフリフリさせながら

ホテルの中を探索中~~!

 

姫

☆姫ちゃん☆

かわいいあっかんべ~☆を披露してくれた姫ちゃん♪

 

ねろ

☆ネロくん☆

夏ぶりのお泊まりに来てくれました!

久しぶりのレクラに嬉しそう♪

 

しょこら もも

☆ショコラちゃん、モモちゃん☆

1年ぶりのお泊まり~☆

ショコラちゃんはテンションMAX♪

モモちゃんはスタッフにギューと抱っこしてもらってます♪

 

ルノー

☆ルノーちゃん☆

フカフカのベッドでリラックス~~♪

初めてのお泊まりがんばろうね!

 

さだはる

☆さだはるくん☆

お泊まりにもすっかり慣れた様子♪

必死にオモチャを見つめるさだはるくん♪

 

こな るあな

☆コナちゃん、ルアナくん☆

カメラ目線が上手なコナちゃんとルアナくん♪

とってもお利口さん♪

 

清水くう

☆くうくん☆

ニコニコ笑顔で来てくれたくうくん♪

明日からたくさん遊ぶよー!

 

 

まろん (2)

なかなか写真を撮らせてくれないまろんくん(笑)

ルンルン気分で走り回っていました♪

 

ななこ

スタッフの足元まで駆け寄って来てくれたななこちゃん

 

あいれい

オシャレな服がめくれちゃうほど

元気に遊んでいたアイレイちゃん♪

 

おうじ

ドヤ顔のおうじくん

いつもキラキラ笑顔で遊んでくれます♪

 

であ あくあ

デアくんは今日も隅っこからフロントを眺めています♪

アクアくんは遊ぼう~!と嬉しそうに甘えてきてくれました~!

 

ACE みゆ

ACEくんも美侑ちゃんも

キラキラ瞳でとってもカワイイ~~♪

 

きなこ

ビヨ~ンと体を伸ばしてフロントにいる

スタッフを探し中のきなこちゃん♪

 

漣

みんなのお部屋をウロウロ覗いていたお茶目な漣くん

 

ねっさ くぅ

ネッサちゃんは来店中のワンちゃんを見つめていました♪

クーちゃんは後ろでトコトコお散歩♪

 

こあ

長いお口で柵のドアを開けようとしていたコアくん

 

まーぽん

スタッフとワイワイ楽しく遊んでいた

マーポンくん♪楽しそうな様子が伝わってきます♪

 

える

エルちゃんはスタッフに捕まっちゃいました~♪

 

ちぇる

ピョンピョン嬉しそうにお散歩中でも

カメラ目線なちぇるくん

 

こむぎ

下に何かあるのかな~~?

ジ~と下を見つめているこむぎくん

 

あとむ

今日はなんだかたくましいアトムくん

 

ほく

ピョンピョン嬉しそうにジャンプをしていたホクくん

 

まろん

元気いっぱいのまろんちゃん

あっちこっち散策していました~♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんエルくんBECKくんのご来店♪

 

1 2 3 4 5

コメントは受け付けていません。

 |