ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月31日

お次はホテルのご紹介です♪

 

はっと

☆はっとちゃん☆

本日1番乗りで来てくれました~♪

朝から元気いっぱいです!

 

はっぴー

☆ハッピーちゃん☆

隅っこで一休み中のハッピーちゃん♪

のんびり過ごしてます♪

 

メイ

☆メイちゃん☆

パワフル☆メイちゃんのご来店~♪

久しぶりのお泊まりにウッキウキ♪

 

みー

☆みーちゃん☆

レクラ初めましてのみーちゃんですが、

シッポフリフリしながら嬉しそうにお泊まり頑張ってます♪

 

モコ

☆モコちゃん☆

夏ぶりのお泊まり♪

ピンクの洋服がとってもキュートですね!

 

ジョナサン

☆ジョナサンくん☆

初めてのレクラにドキドキ!

白くてフワッフワのジョナサンくんに

スタッフも癒されてます~~♪

 

ココ (2) ルル ミミ

☆ココくん、ルルちゃん、ミミちゃん☆

初めてのお泊まりでも、みんな一緒だから

とっても安心だね♪

 

そら

☆そらちゃん☆

あったかそうな洋服を着こなして

お泊まりに来てくれました♪

 

ロッティー

☆ロッティーくん☆

キラキラスマイルがチャームポイント♪

ごはんよりもスタッフと遊びたいロッティーくんでした♪

 

くぅ

☆くぅくん☆

とにかく動き回るくぅくん♪

なかなか止まってくれません(笑)

 

しゅうしゅう うるる

☆しゅうしゅうくん、うるるくん☆

1年半ぶりに登場~~!

にっこり笑顔がカワイイダックスちゃんコンビです♪

 

るん りんたろう

☆るんちゃん、りんたろうくん☆

かわいい笑顔のるんちゃんと、男の子らしくキマっているりんたろうくん♪

 

ロッキー

☆ロッキーくん☆

初めてのお泊まりにきてくれました♪

とってもお利口さんですぐに慣れそうですね♪

 

ココア

☆ココアくん☆

トコトコお散歩中にパッと振り返って

カメラ目線バッチシのココアくん♪

 

ことね

☆コトネちゃん☆

元気いっぱいのコトネちゃんはスタッフの人気者♪

 

ばんび

☆バンビちゃん☆

壁にもたれながらトコトコ歩いていた

キュートなバンビちゃん♪

 

藤本ここ

☆ココくん☆

ちょこんとオスワリしてごはんを待っていました~♪

 

リリー

☆リリーちゃん☆

大きなお口を開けて全力の笑顔を魅せてくれました♪

 

チェリー

☆チェリーちゃん☆

お部屋でのんびり寛ぐチェリーちゃん♪

初めてのお泊まりファイト♪

 

くれあ

☆クレアちゃん☆

1年ぶりのお泊まりに嬉しくてこの笑顔♪

 

ロー

☆ローちゃん☆

スタッフに抱っこしてもらっているローちゃん♪

とっても嬉しそうですね~~☆

 

イブ

☆イブちゃん☆

シャキーン★

キラッキラの瞳のイブちゃん♪

 

たにここ

☆ココちゃん☆

赤い洋服がとってもカワイイ~~♪

初めてのお泊まり楽しもうね!

 

まろ

☆マロくん☆

久しぶりのお泊まりに来てくれました♪

マロくんは抱っこが大好きです!

 

小春

☆小春ちゃん☆

柵の向こうから顔を覗かせる小春ちゃん♪

フワッフワでカワイイ~~~!

 

しるく

☆シルクちゃん☆

お泊まりは初めてのシルクちゃん♪

でも1度来たことあるから、落ち着いてます~♪

 

こてつ

☆こてつくん☆

かわいいポーズのこてつくん♪

初めてのお泊まりですが、

早速スタッフと楽しく遊んでいます♪

 

ここあ 空 (2)

☆ココアちゃん、空ちゃん☆

仲良くお泊まりに来てくれました♪

まずは散策中のココアちゃん

空ちゃんはカワイイリボン付いてますね~~♪

 

りおん モモ

☆りおんくん、ももちゃん☆

1年ぶりに仲良くご来店~~♪

お部屋の中も一緒で本当に仲良しですね♪

 

しんのすけ

ハンサム顔のしんのすけくん

 

まろん

シッポフリフリ♪人なつこいまろんくん★

 

ななこ

おやつパクパク食べているのはななこちゃん♪

 

あいれい

アイレイくんはのんびり休憩中♪

 

こたろう

嬉しそうにシッポブンブン振っているこたろうくん

 

あくあ であ

今日はママさんが会いに来てくれたので、いつも以上にテンションの高いアクアくんデアくん

 

きなこ

オスワリだってちゃんと出来るんだよ~~♪

きなこちゃんエライ!

 

こな るあな

コナちゃんもるあなくんも

スタッフに捕まっちゃいました~~♪

 

しょこら もも

抱っこ中でもカメラ目線は完璧のショコラちゃんモモちゃん

 

うみ

 

ぐっすり寝ていたうみくん♪目を覚ますために朝のお散歩~~!

 

じぇんが

るんるん気分で歩き回っていたジェンガくん

お泊まりもすっかり慣れたね!

 

ねっさ くー

カメラを向けるとスッと座ってくれたネッサちゃん

クーちゃんはいつも以上にテンションが高いです♪

 

姫

元気にピョンピョン走り回っている姫ちゃんも、

夜はぐっすりお部屋で寝ていました♪

 

コア

お部屋でリラックス中のコアくん

カメラの存在に気づかれました~(笑)

 

ちぇる

スタッフに抱っこしてもらって

満足顔のちぇるくん♪

 

アトム

今日はのんびりお散歩の気分~~♪

マイペースに過ごすアトムくん

 

ほく

オスワリしながらジーとスタッフを見つめているホクくん♪

ごはんの時間かな??

 

ねろ

元気いっぱいネロくんは朝からスタッフと

追いかけっこして遊んでいました♪

 

井山まろん

まろんくんのお部屋をこっそり覗いたら

すぐにバレちゃいました(笑)

 

清水くう

フロントを自由に歩き回って嬉しそうなくうくん♪

 

こむぎ

スタッフが持っているオモチャに興味津々のこむぎくん★

 

エル

抱っこ中のエルちゃんドヤ顔です(笑)

 

ルノー

瞳をキラッキラさせてるカワイイルノーちゃん

 

ショートステイでは、レモンちゃんアモルくんがご来店♪

 

2 3 4 5 6 7 8 9 10

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Aiko

 

2

担当:Saaya

 

3

担当:Aiko

 

4

担当:Aiko

 

5

担当:Aiko

 

6

担当:Saaya

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Mamiko

 

10

担当:Mamiko

 

13

担当:Saaya

 

マーポン 31日トリミングブログに載せる

担当:Kan


How-to Publish an Expository Composition

Any time a scholar student possibly a course little one, you’ll want to cowl lots of placements to undertake and turn into a good certified in the arena concerning go through. Yet way before which often, every single medical training, most notably science, the field of biology, or perhaps psychology involves writing countless homework stories, as well as one occasion you can absolutely search for best ease these types of functions. Penning essay-writer-online.org/ some sort of you claim often is certainly a frightening undertaking demanding a legitimate high quality in your discipline. (さらに…)