トリミング buddy members☆

投稿日:2015年01月02日

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Aiko

 

2

 

担当:Riona

 

3

担当:Yukari

 

4

担当:Yukari

 

くう

担当:Aiko

 

ねっさ

担当:Aiko

 

まろん

担当:Aiko

 

りんたろう

担当:Yukari

 


☆ホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です!

 

かむ☆カムくん☆

シッポをゆらゆら~^^

楽しそう♪

 

みっくす ちょこ (2) くりーむ☆ミックスくん、チョコくん、クリームちゃん☆

三匹仲良くお部屋でおねんねしていました~^^皆仲良し♪

 

けい☆ケイちゃん☆

前髪上げてとってもかわいい~~♪前はっきり見えておめめぱっちり^^

 

ケリー☆ケリーくん☆

柵に足を掛けてかまって~とおめめをうるうるして可愛く攻撃中~^^

 

ざっく☆ザックくん☆

上手にオスワリをして写真に写ってくれました~^^

 

しゅがー☆シュガーくん☆

お口を開けて可愛くおやつちょうだ~いとおねだり中~♪

 

アニー クッキー じにー ハリー シェリー

☆アニーちゃん、クッキーちゃん、ジニーちゃん、ハリーくん、                                                  シェリーちゃん☆

お部屋では皆仲良く体を寄せて寝ていました♪

 

ハルコ☆ハルコちゃん☆

スタッフに立たせてもらって可愛くポーズ^^

 

ビビ

 

☆ビビくん☆

お水のんだよ~と可愛くスタッフに報告をしに来てくれました~♪

 

ぺりー☆ペリーくん☆

スタッフに抱かれてリラックス~^^少し下

.が気になるようで(笑)

 

ほいっぷ☆ホイップちゃん☆

上目使いで可愛くポーズ♪そしてスタッフを誘惑~^^

 

ポン☆ポンくん☆

スタッフに抱かれて 嬉かったのか、スタッフの腕にすりすり~^^

 

りん れん☆リンちゃん、レンくん☆

リンちゃん真顔でカメラ目線で写ってます^^レンくんは可愛く上目使い~♪

 

わっふる☆わっふるちゃん☆

笑顔でスタッフに抱かれてカメラに写ってくれました~♪

 

岡田モコ☆モコちゃん☆

ぽーっと一点を見つめています^^何処を見ているんでしょうか(笑)

 

笹本はりー☆ハリーくん☆

スタッフに抱かれてちいさく丸まって可愛くポーズ^^

 

たから☆タカラくん☆

元気にご来店^^きっちりオスワリをしてカメラに写ってくれました~♪

 

bea あくあデアくんスタッフに抱っこ~アクアくんミミがぺろん^^

 

kokoここちゃん遊んで~と訴え中~^^

 

nanakoななこちゃんお姉さん座りでポーズ♪

 

ruruるるちゃんスタッフに呼ばれて何~?と顔を上げてます^^

 

あいれいアイレイくんうるうる光線で攻撃♪

 

あとむアトムくん顔を上げてポーズ^^

 

えるエルちゃんスタッフに抱かれてます~^^リラックス♪

 

くうくうちゃん遊んで~と甘え中^^

 

くれあクレアちゃんスタッフが持っている物に興味が・・^^

 

こあコアくん楽しそうにシッポを振ってます♪

 

こむぎこむぎくんお遊びちょっと休憩~^^

 

しゅうしゅうキラキラとおめめを輝かせているのはしゅうしゅうくん

 

いぶキリッと写真に写ってくれたイヴちゃん^^

 

うみうみくんと名前を呼んだら顔を あげてくれました^^

 

うるるうるるちゃん可愛く上目使い♪

 

くーねっさご飯食べたよ~とクーちゃん、シッポふりふりネッサちゃん^^

 

ここ (2)たくさん遊んでノドが渇いてお水をゴクゴク、ココちゃん

 

こてつ首をかしげて可愛くポーズをとってくれたのはこてつくん^^

 

ことねことねちゃん上手にオスワリを披露中~♪

 

しるくう~ん眠い~とお寝むアピールのシルクちゃん^^

 

逸見くうくぅくんおやつちょーだい♪ とオスワリで待機中^^

 

空空ちゃんなんでしょう?と少し腰を低めでポーズ♪

 

そらソラくんシッポを振って楽しそうにしています♪

 

はっとはっとちゃんスタッフに抱かれて無気中(笑)

 

ばんびバンビちゃんスタッフの腕の中で今にも寝そう~^^

 

ひめご飯を食べるよ!とひめちゃん^^

 

めい姿勢良く立って写っているのはメイちゃん^^

 

りりーリリーちゃんスタッフに抱かれてドヤ顔♪

 

りんたろう るん二匹仲良くスタッフに抱っこされてポーズのりんたろうくん、るんくん

 

井山まろんまろんくん正面真顔^^でも少し舌が・・(笑)

 

永田ここあオモチャが気になるココアちゃん^^

 

奥村、もこ何コレ~とオヤツをクンクン^^モコちゃん

 

奥田ろってぃーロッティーくん片足を上げてポーズ^^

 

山下 まろマロくんキリっと写って くれています♪

 

小春

小春くんのクリクリおめめで誘惑~^^

 

藤本ここココちゃん足を広げちゃっています(笑)

 

富田ろーローくんカメラにビックリ!でもカメラ目線♪

 

 

a1e03a872ca2a2c83bf45c4beda17d4c1-217x300 7af59b09c55d16c119e986840cfe730850-205x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd99-255x300 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b450-247x300