トリミング buddy members☆

投稿日:2015年01月03日

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Aiko&Yukari

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:AIko

 

4

担当:Aiko

 

5

担当:Rennna

 

6

担当:Yukari

 

7

担当:Yukari

 

8

担当:Rennna

 

9

担当:Rennna

 

10

担当:Yukari

 

11

担当:Yukari

 

12

担当:Rennna

 

13

担当:Yukari

 

14

担当:Rennna


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

はぁ

☆ハァくん☆

フワッフワのハァくんお泊まりにやって来ました~♪

お利口さんでカワイイです♪

 

大原もも

☆ももちゃん☆

朝から元気にご来店♪

もこもこの服がとっても可愛くて似合ってます~♪

 

チョコたん

☆チョコたんちゃん☆

お部屋でのんびり寛いでます~♪

 

ちろ

☆チロくん☆

1年ぶりのお泊まりにるんるんです♪

嬉しそうに来てくれました!

 

ちいこ さあや

☆ちいこちゃん、さあやちゃん☆

今回もお揃いコーデで仲良く登場♪

 

ちぇりー

☆チェリーちゃん☆

キラキラな瞳でスタッフを見つめる

チェリーちゃんカワイイ~~(*^_^*)

 

クリーム

☆クリームくん☆

カメラ目線バッチシのクリームくんは

レクラでのお泊まり初めてです♪頑張るよ~~!

 

まろん

☆マロンちゃん☆

ニコニコスマイルのマロンちゃん!

初めてのお泊まりに来てくれました~♪

 

さら

☆さらちゃん☆

おやつをモグモグ美味しそうに食べているさらちゃん♪

 

前田クッキー

☆クッキーちゃん☆

3年ぶりにお泊まりに来てくれました~~♪

久しぶりのレクラに少しドキドキです♪

 

ばーこふ

☆バーコフくん☆

初めましてのバーコフくん!

オスワリも出来るお利口さん♪

 

えいと

☆エイトくん☆

つぶらな瞳でスタッフを見つめるエイトくん♪

お部屋では熟睡しています♪

 

ミニー

☆ミニーちゃん☆

初めてのレクラにドキドキしているミニーちゃん♪

お泊まり頑張ろうね!

 

中川モカ

☆モカくん☆

オシャレな服を来てご来店♪♪

明日たくさん遊ぼうね(*^_^*)

 

プー

☆プーくん☆

こんばんは~♪と元気にご来店(^^♪

早速フロントを自由に走り回っていました♪

 

いばらぎ みるく

☆ミルクちゃん☆

白くてフワッフワの可愛いミルクちゃん♪

夜はお部屋でリラックス~~♪

 

しんのすけ

たくさん遊んで休憩中のしんのすけくん♪

 

まろん (2)

スタッフの持っているオモチャに興味津々のまろんくん♪

 

ぺりー

ペリーちゃんはソファーの上でリラックス~~♪

 

しゅうしゅう うるる

仲良しのしゅうしゅうくんとうるるちゃん♪

たくさん甘えて来てくれました~!

 

アイレイ

今日も元気なアイレイちゃん♪

 

であ あくあ

ちょっとシャイなデアくん

たくさん甘えて来てくれるようになりました♪

アクアくんはいつもスタッフの後を追いかけてきます(笑)

 

りおん もも

りおんくんはスタッフのズボンをオモチャと思ってガブガブ(笑)

ももちゃん、パッチリ瞳で可愛く撮れました~♪

 

ほいっぷ

お耳をパタパタさせて嬉しそうに待っていたホイップちゃん

 

ケイ

キラキラな瞳でおやつを貰うのを待っているけいちゃん♪

 

ハルコ

陽気で元気いっぱいのハルコちゃん♪

 

カム

くりっくりの瞳がとってもキュートなカムくん♪

 

ジェンガ

ジェンガくん今日もシッポ振りながらスタッフのところまで

甘えに来てくれました~~♪

 

じょなさん

柵から顔を覗かせていたジョナサンくん♪

 

姫

なぜかトレーの上がお気に入りの姫ちゃん(笑)

 

クー ねっさ

人懐こいクーちゃんと元気100%のネッサちゃん♪

 

メイ

体の大きいメイちゃんは柵の上に

余裕で置けちゃいます(*^_^*)

 

あとむ

体の小さいアトムくんも負けないよ~~と

メイちゃんの真似っ子(笑)

 

れん りん

仲良しなレンくんリンちゃんコンビ♪

 

びび

キラッキラ笑顔のビビちゃん可愛すぎます♪

 

ちぇりー (2)

カメラを向けるとドヤ顔を披露してくれたチェリーちゃん♪

 

ほく

おやつ大好きなカワイイホクくん♪

 

笹本ハリー

どうやったらココから出れるかな~?と考えていたハリーくんですが、

スタッフに見つかっちゃいました(笑)

 

ながたココア 空

甘えたさんの空ちゃんはスタッフに抱っこ中♪と、

抱っこ順番待ち中のココアちゃん♪

 

奥村もこ

モコちゃんも抱っこが大好き♪

 

和田くれあ

ニッコリ嬉しそうに笑っているクレアちゃん(*^_^*)

 

ねろ

カメラを向けると

パッとオスワリしてくれるネロくん♪賢い!

 

こむぎ

鼻をペロペロなめているこむぎくん♪

 

ハッピー

おやつをモグモグ食べているハッピーくん♪

 

藤本ココ

ココちゃんはナデナデタイム~~☆

 

シルク シルク2

目を閉じちゃったシルクちゃんも2回目はバッチシ☆

 

マロ

カッコ良くポーズしてくれたマロくん☆

 

リリー

大きなお口を開けてテンションの高いリリーちゃん

 

ななこ

今日もルンルン気分で走り回っていたななこちゃん♪

 

たから

スタッフがおやつ持っているのに気づくと

ワクワクしながらオスワリしてくれたタカラくん♪

 

清水くう

食べるの大好きなくぅくんも、おやつに釘付けです♪

 

エル

エルちゃんはソファーの上でゴロ~ン♪

 

こてつ

こてつくんは、表情には出さないけど、

嬉しくていつもシッポふりふりしてくれます♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんソバくんチョコくんご来店♪

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30