ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月04日

お次はホテルのご紹介です♪

 

まるこ

☆マルコちゃん☆

初めてのお泊まりに来てくれました~♪

マルコちゃんルームの中でゆっくり過ごしています♪

 

もね

☆モネちゃん☆

おめめパッチリでかわいいモネちゃん♪

 

あず

☆アズくん☆

アズくんもレクラ初めましてです♪

少しずつ慣れていこうね!

 

詩

☆詩ちゃん☆

シッポブンブン振って

嬉しそうに甘えている詩ちゃん♪

 

フェリー

☆フェリーくん☆

夏ぶりのお泊まり~~♪

早速スタッフと仲良く遊んでくれました♪

 

フラン フラン2

☆フリンくん☆

こんばんは~~!とお泊まりにやってきたフリンくん♪

とっても眠たそう。。。

 

ハッピー

シッポをフリフリしながら

ごはん待機中のハッピーくん☆

 

ハルコ

元気いっぱいわんぱくのハルコちゃん

今日もスタッフに捕まりました(笑)

 

ハァ ハァ2

ハァくんシャンプーしてフワッフワのサラッサラに変身☆

 

チロ

横顔がとてもカッコイイチロくん☆

 

ココ

ココくんもトリミングをして

フワフワになりました~~♪

 

ちー

トコトコ元気に走り回っていたちーちゃんですが、

カメラ目線はキマってます☆

 

ホク

笑顔がとっても愛しいホクくん♪

オスワリしてスタッフと遊ぶのを待ってくれてます♪

 

プー

プーくんもトリミングをして

とっても可愛くなりました☆

 

マロ

今日もダッコいっぱいしてもらうぞ!と

キラキラ光線でスタッフを見つめるマロくん

 

 

ショートステイでは、レモンちゃんチョコくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Kan

 

2

担当:Rennna

 

3

担当:Riona

 

4

担当:Riona

 

5

担当:Rennna

 

6

担当:Kan

 

7

担当:Rennna&Kan

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

ここあ (2)

☆ここあくん☆

レクラ初めましてのここあくん♪

少しずつ慣れていこうね!

 

ちー

☆ちーちゃん☆

とっても元気いっぱいのちーちゃん♪

スタッフに捕まってもジタバタ(笑)

 

ココ リブ

☆ココちゃん、リブくん☆

初めてのレクラにやって来ました~♪

元気いっぱいのココちゃんと、人懐こいリブくん!

 

ろん

☆ロンくん☆

可愛いオスワリを披露してくれたロンくん♪

 

さだはる2 さだはる

☆さだはるくん☆

お茶目なさだはるくん♪

1回目は目を閉じちゃったけど、2回目は可愛く撮れました~♪

 

コル ミース

☆コルくん、ミースくん☆

初めてのお泊まりに仲良く来てくれました♪

 

まろん

まろんくんは、シッポフリフリしながら

遊ぶのを待っていました~♪

 

アイレイ

うるうる瞳でスタッフをジッと

見つめるアイレイちゃん

 

ハッピー

ワクワクしながらごはん待ちのハッピーくん♪

 

けい

スタッフにすぐ甘えてきてくれる

カワイイけいちゃん

 

マロ

今日もスタッフとハグ~~(*^_^*)

マロくんもとっても嬉しそう♪

 

ハァ

お水をガブガブ飲んでいるところ、

カメラに気づいたハァくん

 

もも

ごはんまだかな~~?と

目をキラキラにさせて待っていたももちゃん

 

kamu

いつも元気に走り回って遊んでいるカムくん

 

ちょこたん

上目遣いがキュートなチョコたんくん

甘えたさんでかわいいです♪

 

チロ

スタッフの持っているおやつに

視線集中させているチロくん

 

空 ここあ

仲良しコンビの空ちゃんココアちゃん

遊ぶことが大好きで今日もたくさん遊びました♪

 

ココ

ペロっとさせてカメラを見つめるココちゃん♪

お茶目でとってもカワイイです♪

 

ホイップ

カメラを向けると

パッとオスワリを披露してくれたお利口さんのホイップちゃん

 

アトム

キラキラ光線ビームで

スタッフを見つめるアトムくん

 

ホク

スタッフとたくさん遊んでいたホクくんも、

夜はお部屋でぐっすり♪

 

アモル

レクラにもすっかり慣れた様子のアモルくん

 

プー

ニコニコスマイルのプーくん♪

お友達もたくさんできたね~!

 

バーコフ

ごはんもしっかり完食したお利口さんのバーコフくん

 

シルク

スタッフを見つけると

ダッシュで駆け寄ってきてくれるシルクちゃん♪

 

れん

まん丸おめめで

 

甘えてきてくれたれんくん

 

ショートステイでは、レモンちゃんチョコちゃんのご来店♪

 

1 2014.12.31 (3) 2014.12.31 (4) 2014.12.31 (5) 2014.12.31 2015.1.1 (2) 2015.1.1 (3) 2015.1.1 (4) 2015.1.1 (5) 2015.1.1 (6) 2015.1.1 (7) 2015.1.1 (8) 2015.1.1 2015.1.2 - コピー 2015.1.2 (2) 2015.1.2 (3) 2015.1.2 (4) 2015.1.2 (5) 2015.1.2 (6) 2015.1.2 (7) 2015.1.2 (8) 2015.1.2 (9) 2015.1.2 (10) 2015.1.2 (11) 2015.1.2 (12) 2015.1.2 (13) 2015.1.2 (14) 2015.1.2 (15) 2015.1.2 (16) 2015.1.2 会員証 ミニー 会員証 みるく