ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月05日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ラッキー

☆ラッキーくん☆

初めてのお泊まりに来てくれました~!

少しずつ慣れて行こうね♪

 

ネロ

☆ネロくん☆

またまたお泊まりに来てくれたネロくん!

お久しぶり~♪とニコニコ笑顔でカワイイ~~!

 

IMG_4169

☆チッチちゃん☆

いつもトリミングで来てくれるチッチちゃん♪

今日はお泊まりがんばろうね!

 

ノビたん レイン

☆ノビたんくん、レインくん☆

3ヶ月ぶりのお泊まりに

テンションの高いノビたんくんとレインくん♪

 

サンダ

☆サンダくん☆

ドクロ柄のもこもこ服がオシャレすぎます♪

 

チャック2 チャック

☆ちゃっくくん☆

わ~い!おやつだ~~!と

目をキラキ輝かせながらパクパク食べていました♪

 

チョコ

☆チョコくん☆

ごはんの時間になると、いつも以上に

テンションの上がる食いしん坊チョコくん♪

 

リク

☆リクくん☆

もこもこカワイイリクくんのご来店♪

とっても元気でたくさんかけっこしました♪

 

ハッピー

嬉しそうにシッポフリフリしているのは

ハッピーくん☆

今日もごはん完食していました~!

 

モネ

オモチャをジーと見つめるモネちゃん

 

マルコ

お部屋でのんびり寛ぐマルコちゃん

 

ちー2 ちー

スタッフの足元をウロチョロして

元気いっぱいのちーちゃん

ごはんもおやつも大好きです♪

 

ホク

甘えたさんのホクくんは、

お仕事中のスタッフをニコニコ笑顔で見つめています♪

 

 

クロス

階段の下に隠れていたクロスくん♪

 

フェリー

マイペースなフェリーくん

陽気にホテルの中をお散歩中~~♪

 

詩

朝から元気いっぱいの詩ちゃん

いつもスタッフに甘えてきてくれて嬉しいです♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんあずきちゃんめいちゃんこーくんチョコちゃんラテちゃんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Mamiko

 

2

担当:Takako

 

3

担当:Kan

 

4

担当:Takako

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Aiko

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Kan

 

9

担当:Riona

 

10

担当:Kan

 

11

担当:Aiko

 

12

担当:

Mamiko