☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月06日

次はホテルのご紹介です!

 

のびたんreinn

ノビたんくん人形をガン見!狙っています(笑)レインくん遊んで~!とシッポをブンブン♪

 

サンダサンダくん楽しそうに柵に脚をかけて構ってアピール^^

 

 

ちーちゃんちーちゃん遊び疲れてちょっと休憩中~♪

 

ちょこチョコくん、ふいっと顔をあげてご飯!?と期待の 眼差し♪

 

ななこななこちゃん、可愛く写してね?と可愛いポーズで写ってくれています^^

 

ハッピープイ!として、オモチャじゃなくてスタッフと遊ぶ~!とオモチャは無視のハッピーくん^^

 

モネねえねえ何持ってるの~?とそっとスタッフに近づくモネちゃん♪

 

りく鼻をペロっとしながら、招き猫のモノマネを披露中のリクくん

 

詩くわーー!っと大きなお口を開けて元気に挨拶をしているのは詩ちゃん^^

 

ショートステイではレモンちゃんがご来店♪

 

7c4f708793da8b65d42b221096351a1919-207x300 058fa4efdc64e9ed01ac8039fa2476411-207x300 281a8cb9939969c2b2fda19ea3238c092-206x300 b51826a98afdc67cc1d91ba65c85bba51-207x300 d102fd6f7e0de0cfc901939161aa9d0d3-300x215 fa653d9bb2d0123183f21339a71c92052-215x300 IMG_4169-206x300 無題


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Kan

 

2担当:Aiko

 

3担当:Kan

 

4担当:Kan

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Aiko

 

7担当:Kan

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Kan

 

10担当:Aiko

 

1担当:Takako