☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月08日

次はホテルのご紹介です!

 

おでん カール じゃんぼ☆おでんくん、カールちゃん、ジャンボくん☆

三匹お揃いのお洋服♪着こなしていて可愛い☆ 仲良し三匹組^^

 

IMG_5091☆コロンくん☆

お部屋でぐっすりのコロンくん♪名前を呼んでも起きないぐらい爆睡していました~^^

 

ちーちーちゃんちいさい体でも元気にパワフルに走り回っています♪

 

チョコチョコくん、お散歩を楽しんだ後はお部屋でぐっすり^^

 

なつここ開けて~とスタッフにおねだり中のなつちゃん

 

ななこいつも階段の下でかくれんぼをして遊んでいるななこちゃん、ヒョコっと出てきてくれました^^

 

ハッピーハッピーくん、ここには何があるかな~?とクンクンとして探索中^^

 

もこ (2)もこちゃん元気一杯に走り回って遊んでいました♪

 

るもいるもいくん、ご飯をしっかり                   モリモリと食べています(^O^)

 

黒酢嬉しそうにシッポを振って、遊んで~とおねだりの黒酢くん^^

 

8c0cb996f088baa2cbe5ac278f78f6d43-222x300 1728af46718e543f279f8bc997ff972f5-199x3006337466ba4466edf2ca07bdcb5f77deb64-268x300 888ead58ef86d2daa2de9caf642e4cd09-225x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Riona

 

2担当:Yukari

 

3担当:Riona

 

4担当:Saaya

 

5担当:Saaya

 

6担当:Saaya

 

7担当:Saaya

 

8担当:Riona

 

9担当:Yukari

 

10担当:Saaya

 

11担当:Saaya

 

12担当:Yukari

 

13担当:Riona

 

14担当:Yukari