ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月09日

お次はホテルのご紹介です♪

 

もも

☆ももちゃん☆

今日もオシャレさんのももちゃんご来店~♪

ニコニコ笑顔で嬉しそうに遊んでくれました!

 

すえだちこ

☆ちこちゃん☆

初めてのレクラにドキドキのちこちゃん♪

でも、スタッフにずっと抱っこしてもらい安心だね!

 

ぴっぴ

☆ぴっぴくん☆

1ヶ月ぶりのお泊まりにテンション上がってます♪

お泊まりもすっかり慣れてますね!

 

さら

☆さらちゃん☆

遊ぶことが大好きなさらちゃんは、

シッポフリフリしながら遊ぼう~♪とスタッフにアピール中!

 

ホク2 ホク

☆ホクくん☆

またまたお泊まりに来てくれたホクくん♪

オモチャと遊んでるホクくん真剣です♪

 

マロ クロエ

☆マロちゃん、クロエちゃん☆

初めましての仲良しコンビです♪

お部屋の中でのんびり寛いでいます♪

 

みかん

☆みかんちゃん

去年の春ぶりのレクラに嬉しそうな笑顔のみかんちゃん♪

 

かしもとるい

☆るいくん☆

るいくんもレクラでのお泊まりが初めてです♪

少しずつ慣れていこうね!

 

くぅ

☆くぅくん☆

こんばんは~♪と元気にお泊まりに来てくれました♪

オスワリと言うときちんとオスワリしてくれる

賢いくぅくんです♪

 

ハッピー

隅っこでこっそり隠れていたハッピーくん☆

 

モコ

キラキラスマイルで甘えてきてくれた可愛いもこちゃん♪

 

カール ジャンボ

仲良し親子のカールちゃんジャンボくん

今日もテンションがとっても高い!

 

おでん2 おでん

おでんくんもテンションの高さには負けないよ!と、

元気に走り回って遊んでいました~♪

 

ちー

夢中でごはんモグモグ食べているちーちゃん

 

チョコ

大きなお口を開けてあくびをしていたチョコくんをパシャリ☆

 

るもい

 

スタッフが離れると拗ねて階段に隠れていたるもいくん☆

スタッフが戻って来ると顔を出して

嬉しそうに駆け寄って来てくれました~♪

 

黒酢

ごはんタイムになると

目をキラキラ輝かせて嬉しそうに待っていた黒酢くん

 

ショートステイでは、レモンちゃんアトムくんタムくんプリンちゃんがご来店♪

 

10 11 12


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Aiko

 

7

担当:Riona

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Riona