ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月10日

お次はホテルのご紹介です♪

 

マック

☆マックくん☆

夏ぶりのお泊まりに来てくれました~♪

早速うるうる攻撃で甘えています♪

 

ハナ

☆ハナちゃん☆

本日1番乗りでやってきたハナちゃん!

朝からお店の中を自由にお散歩していました♪

 

ノン チョコ

☆ノンくん、チョコくん☆

常連仲良しコンビも今年初お泊まりです♪

今回もお揃いの服を着て仲良しアピールです♪

 

らん丸 風太郎

☆らん丸くん、風太郎くん☆

久しぶりにレクラに来てくれました♪

同じ服を着ていてとってもカワイイです♪

 

モコ

☆モコちゃん☆

スタッフに抱っこしてもらい

満足そうなモコちゃん♪

 

たろう2 たろう

☆太郎くん☆

初めてのレクラお泊まりにドキドキ!

でも、顔を上げてニコッと笑ってくれました♪

 

こむぎ

☆こむぎくん☆

わんぱくボーイのこむぎくん!

つぶらな瞳がまた可愛い♪

 

るも

☆ルモちゃん☆

ハチさんになってご来店~~♪

久しぶりのお泊まりにルモちゃんうれしそう~!

 

 

もも2

体をビヨ~ンと伸ばしているももちゃん♪

トリミング終わりでのびのび過ごしています♪

 

ちこ

トレーがお気に入りのちこちゃん♪

なかなか降りようとしません(笑)

 

くぅ2 くぅ

カメラ目線バッチシ☆のくぅくん

 

ぴっぴ

ぴっぴくんは必死にジャンプをしてフロントにいる

スタッフにニコニコ笑顔でアピール!

 

さら

マイペースなさらちゃん

のんびりとホテルの中をお散歩~~♪

 

もこ2

もこもこ可愛いモコちゃん♪

元気いっぱいで、最後にはスタッフに捕まっちゃいました♪

 

カール ジャンボ カール ジャンボ

 

お部屋から出た瞬間元気に走り回るカールちゃんジャンボくん☆

 

おでん

おでんくんはソファーの上で

寛いでました♪

 

リラ 壱

初めてのお泊まりにすっかり慣れたリラちゃん♪

少しシャイな壱くんはお部屋でまったり♪

 

クロエ マロ

クロエちゃんはクマさんに囲まれてスヤスヤ♪

マロちゃんは昨日に比べて慣れてきて

外で元気に遊んでいます♪

 

みかん

元気いっぱいのみかんちゃん

笑顔がとっても美しいです(*^_^*)☆

 

西村チョコ

チョコくんもとってもマイペース♪

フラフラ~~とホテルを散策♪

 

るい

シャンプーに行く前のるいくんをパシャリ♪ワクワクだね!

 

るもい

上目遣いがキュートなるもいくん

お部屋ではスティッチくんと遊んでいました♪

 

ななこ

ぐっすり寝ていたななこちゃん

カメラの前ではパッチリ♪さすが女の子です♪

 

ショートステイでは、スワロくんレモンちゃんがご来店♪

 

3 4


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Mamiko

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

担当:Rennna

 

7

担当:Rennna

 

 

 

9

担当:Riona

 

10

担当:Mamiko

 

11

担当:Mamiko

 

12

担当:Mamiko

 

13

担当:Mamiko

 

14

担当:Mamiko