☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月16日

次はホテルのご紹介です!

 

IMG_6675☆ゆめちゃん☆

楽しく遊んで、お部屋では寛いでいます♪

 

ちょこ のん☆チョコくん、ノンくん☆

お揃いのお洋服^^あったかそうで、二匹とも似合っていてカワイイ~♪

 

るい☆ルイくん☆

お手て隠してフセ中~^^お遊び少し休憩♪

ある ふうた☆アルちゃん、ふうたくん☆

アルちゃんお洋服着こなしています♪シッポも振って楽しそうです^^

ふうたくん他のわんちゃんにご挨拶中~♪

なつ

☆なつちゃん☆

お部屋でのんびりと過ごしています^^

ラナビー☆ラナちゃん、ビートくん☆

二匹仲良くご来店♪カバンの中から仲良く顔をひょっこり^^ ツーショット♪

 

 

クロエ マロクロエちゃん、マロちゃん二匹仲良くお部屋の外でお散歩を楽しんでいました♪

 

くろ図黒酢くん柵の外に何か発見!?じーっと見つめています♪

 

ココ (2)ココちゃん、何何~?とスタッフにとことこ~とよって来ました♪

 

ななこななこちゃん今日も元気に大はしゃぎ♪楽しく遊んでいます^^

 

ショートステイではレモンちゃんがご来店♪


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Mamiko

 

2担当:Yukari

 

3担当:Riona

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Yukari

 

6担当:Takako

 

7担当:Riona

 

8担当:Takako

 

9担当:Mamiko

 

10担当:Yukari

 

11担当:Mamiko

 

12担当:Mamiko

 

13担当:Aiko