ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月23日

お次はホテルのご紹介です♪

 

べる

☆ベルちゃん☆

ニコニコ笑顔でオモチャを見つめるベルちゃん♪

とってもカワイイ!

 

のん ちょこ

☆ノンくん、チョコくん☆

お揃いニットを着てお泊まりに着てくれました♪

ノンくんもチョコくんも楽しそうに遊んでいます♪

 

マロン (2) マロン

☆マロンくん☆

お利口さんにオスワリして待っていたマロンくん!

スタッフを見つけると全力アピール♪

 

トトラ アロマ

☆トトラくん、アロマちゃん☆

レクラ初お泊まり~~♪

嬉しそうにスタッフに甘えて着てくれました♪

 

はっと

しっぽルンルンに振りながらお散歩していたはっとちゃん♪

 

つよし

今日もスタッフと楽しく遊んでいたつよしくん

まだまだ遊びたい!とアピールしています☆

 

あとむ (2)

のんびり屋さんのアトムくんも、

今日はテンションが高くスタッフに甘えてます♪

 

ショートステイでは、ジジくんがご来店♪

 

1 2


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Riona

 

3

担当:Takako

 

4

担当:Takako

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Saaya

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Saaya

 

10

担当:Riona