ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月24日

お次はホテルのご紹介です♪

 

黒酢

☆黒酢くん☆

やんちゃBOY黒酢くんがお泊まりに来てくれました♪

 

レイル

☆レイルくん☆

スタッフにギューとふっついて

なかなか離れないレイルくん♪

 

小鉄

☆小鉄くん☆

半年ぶりのお泊まりに来てくれた、

フワフワかわいい小鉄くん♪

 

パセリ

☆パセリちゃん☆

初めてのお泊まり♪

スタッフに抱っこされて、落ち着いています~♪

 

ここあ (2)

☆ここあちゃん☆

シャンプーをしてフワッフワに変身♪

 

チャコ

☆チャコちゃん☆

遊びから帰ってきたチャコちゃん♪

満足そうにお部屋に戻っていきました~!

 

そら

☆そらくん☆

そらくんもレクラ初めてのお泊まり~♪

シッポフリフリしながら甘えて来てくれます♪

 

シド

☆シドくん☆

お泊まりは久しぶりのシドくん♪

とっても嬉しそう!

 

はっと2 はっと (2)

愛用中のクッションでのんびり

寛ぐはっとちゃん

 

ノン

ドアを開けてもらおうと、

ずっと扉の前で座って待機していたノンくん

 

チョコ

首を傾げながら駆け寄ってきたチョコくん♪

 

ベル ベル2

嬉しそうにご飯を待っていたベルちゃん

モグモグ完食です♪

 

マーポン マーポン2

お家から持ってきたオモチャで楽しく遊ぶマーポンくん♪

 

アトム

うるうるな瞳で甘えて来てくれたアトムくん

甘え顔可愛いです♪

 

アロマ トトラ

アロマちゃんはオモチャに興味津々♪

でも、トトラくんはオモチャよりアロマちゃんが気になるみたい♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんあっくんくんロンくんがご来店♪

 

1 2


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Saaya

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Kan

 

4

担当:Aiko

 

5

担当:Saaya

 

6

担当:Aiko

 

7

担当:Kan