☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月27日

次はホテルのご紹介です!

 

Zizi (2)

☆Ziziくん☆

お部屋のクッションの上で気持ち良さそうにぐっすり寝ていました~♪

 

べあ2 小梅☆べあちゃん、小梅ちゃん☆

元気にご来店♪べあちゃんお部屋の中からじーっと外を眺めていました^^

小梅ちゃん飯モリモリと美味しそうに食べていました♪

 

芭 麿☆芭ちゃん、麿ちゃん☆

二匹仲良くツーショット♪グレーのお洋服も二匹おそろいでとってもキュート^^

 

ななななちゃんご飯食べてお腹一杯になったのかな?^^満足そうにお鼻をぺろり♪

 

まるマロくん、上手にオスワリをしキレイに写真に写ってくれました♪

 

黒酢いつも楽しそうにシッポを振る黒酢くん♪今日もブンブン♪いつもより多く振っております(笑)

 

こたろう

こたろうくん、早くおやつを食べたくて、じーーっとおやつから目を離しません♪

 

ななこななこちゃん今日はソファーに座ってかっこよくポーズをきめて写ってくれています♪

 

ハナご飯をモリモリと食べていたハナちゃん、美味しくいただきました~!と舌をベロン♪

 

ショートステイではレモンちゃんタムくん、マーブルくんがご来店♪

 

4d17299b66c5627e3a129d8f4fc0209330-278x300 73fb6b138747e2bacfa80e0ac799d7d7-280x300 120e41611ac6e58bf2da0349aa64656a35-300x252 c11a93557bfd52d556463100d5d268d11-238x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Takako

 

2担当:Yukari

 

3担当:Aiko

 

4担当:Kan

 

5担当:Yukari

 

6担当:Takako

 

7担当:Kan

 

8担当:Yukari

 

9担当:Yukari


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

がたろう☆我太郎くん☆

キラキラおめめで笑顔で写ってくれました♪

 

2015.1.26

 

 

☆ななちゃん☆

シッポがとってもキュート☆今日も可愛いお尻でスタッフを悩殺ww

 

める☆めるちゃん☆

暖かそうなお洋服を着こなしていて可愛いです♪お部屋でぬくぬく~^^

 

モコ☆モコちゃん☆

遊んで~とうるうるおめめで攻撃中のモコちゃんでした~♪

 

まろ☆マロくん☆

元気にご来店♪お部屋ではぐっすり~♪

 

あとむ (3)アトムくん目を見開きながらスタッフにお遊びを誘い中^^

 

くろず (2)黒酢くんたくさん遊ぶぞー!と楽しそうにシッポをブンブン♪

 

こたろう元気一杯に柵に飛びつくこたろうくん♪楽しく遊んでいます^^

 

ナナななこちゃんフセをして何か楽しいことの考え事かな~?♪

 

ハナハナちゃん飯もしっかり食べて元気満タン♪

 

 

 

81bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c7773-300x220 4b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f123-202x300 6ef5dabf926f7f0d59565cca04b1e9b431-202x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Mamiko

 

2担当:Takako

 

3担当:Aiko

 

4担当:Mamiko

 

6担当:Aiko

 

7担当:Takako

 

8担当:Riona

 

10担当:Renna

 

11担当:Mamiko

 

12担当:Takako

 

13担当:Takako

 

14担当:Aiko