| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月28日

次はホテルのご紹介です!

 

うめ☆ウメちゃん☆

スタッフに抱かれてご機嫌のウメちゃん♪お部屋のクッションで寝ていました^^

 

りく☆リクくん☆

遊びたくてうずうず~♪スタッフに抱っこしてもらってポーズ☆

 

こたろうこたろうくん今日も元気一杯!ご飯もモリモリ食べています♪

 

なな2ななちゃん可愛く上目使いでおねだり~~♪

 

ななこななこちゃん                   シッポをブンブン♪お部屋でのんびり~と過ごしています^^

 

 

べあ 小梅べあちゃん抱っこをしてもらってスタッフと握手しています♪小梅ちゃん大きなあくびをして眠そう^^

 

ショートステイではニコちゃんがご来店♪

 

1a426f116fc35e69260d3d48a049572e19-228x300 802e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d553-300x286 b30c73aa91d2d0d03194b413d96db89f-300x231a66d60a05d716ca80e5f7b6b205064e5-215x3001e66a470fce64f227d2a28abd24cd3fd36-270x300

コメントは受け付けていません。

 |