| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月29日

次はホテルのご紹介です!

 

ジャック☆ジャックくん☆

上手にオスワリを披露しながら 横目でチラッとカメラ目線のジャックくん♪

 

メア☆メアくん☆

元気にご来店~♪スタッフに抱っこされてポーズ♪

 

ひなた

☆ひなたちゃん☆

元気にご来店♪

お洋服も着こなしていて可愛いです☆

 

ろいやる☆ロイヤルミルクティーくん☆

元気一杯!可愛い笑顔で写ってくれました~♪

 

こうめ べあ小梅ちゃん、少し離れた所からスタッフを観察中~^^べあちゃんお部屋のクッションの上で寛いでいました~♪

 

こたろうこたろうくんこの高い柵をどうやって越えようかと考え中~(^^)

 

ななこななこちゃん美味しそうにご飯を食べていました♪

 

ショートステイではレモンちゃんがご来店♪

 

c45d9e13dc12311844cb323f98d6fa272-297x300 6a0442108fc85727ba11869d9059098218-197x300

コメントは受け付けていません。

 |