| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月30日

お次はホテルのご紹介です♪

 

もも

☆ももちゃん☆

オシャレガールのももちゃんご来店(*^_^*)

キュートな甘え顔でスタッフを見つめるももちゃんカワイイです♪

 

ここ ここ (2)

☆ココちゃん☆

大きなお耳をパタパタさせているココちゃん♪

たくさんスタッフから「ココちゃん♪」と呼ばれて

とっても嬉しそう♪

 

いしだここ

☆ここちゃん☆

トレーの上でポーズを決めるここちゃん♪

シッポフリフリ♪テンション高いです(*^_^*)

 

とにー

☆トニーくん☆

パッチリおめめでカメラを見つめるイケメントニーくん!

 

あとむ

☆アトムくん☆

またまたお泊まりに来てくれました~♪

自分のお家のようにのびのび遊んでいます♪

 

ちびた

☆チビ太くん☆

フワッフワのかわいいチビ太くん♪

初めてのお泊まり頑張ろうね!

 

ウェンディ2 ウェンディ

☆ウェンディちゃん☆

こんばんは~!と元気にご来店♪

初めてのレクラにドキドキです(*^_^*)

 

こたろう

オスワリしながらシッポフリフリさせている

元気で甘えたさんのこたろうくん

 

ひなた ひなた (2)

パッチリした瞳がとってもカワイイひなたちゃん

隅っこで隠れていたけど、スタッフが戻ってきたら

トコトコ~と駆け寄って来てくれました♪

 

ろいやるみるくてぃー

トリミングに行く前のロイヤルミルクティーくん

キレイになって、嬉しそうにお部屋に戻ってきましたよ♪

 

ジャック

ニッコリ笑顔のジャックくん(*^_^*)

満足するまでたくさん走り回って遊んでいました♪

 

ななこ

ななこちゃんもキュートな笑顔で

甘えてきてくれたよ~~ヽ(^o^)丿

 

ショートステイでは、プーちゃんレモンちゃんこたろうくんタムくんがご来店♪

 

2 4 5

コメントは受け付けていません。

 |