| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年01月31日

お次はホテルのご紹介です♪

 

リク

☆リクくん☆

モコモコのリクくん♪

スタッフと仲良く遊んでいます(*^_^*)

 

カレン

☆カレンくん☆

人懐っこくてお茶目♪

初めてのお泊まりとは思えないです(^^♪

 

バンビ

☆バンビちゃん☆

1ヶ月ぶりのお泊まりに来てくれました♪

まずはフラフラ~とお散歩!

 

こむぎ

☆こむぎくん☆

また大きく成長していたこむぎくん!

ずっと笑顔で走り回っていました~♪

 

ホク ホク (2)

☆ホクくん☆

人懐こさナンバー1のホクくん♪

スタッフを見つけると追いかけっこしています♪

 

うみ

☆うみくん☆

青い服がうみくんらしく、とっても似合ってます♪

マイペースにホテルの中をお散歩していました(*^_^*)

 

ボス

☆ボスくん☆

初めてのお泊まりに来てくれました♪

嬉しそうにあちこち走り回って遊んでいました(^^♪

 

こたろう

こたろうくんは、にこにこ笑顔でアピール中♪

 

ココ

今日もキラキラ光線でスタッフを見つめるココちゃん

 

トニー

ソファーの上で寛ぐトニーくん

とっても構ってちゃんでカワイイです!

 

アトム

足をビヨーンと伸ばして

遊ぼう~~!とスタッフを誘って来てくれたアトムくん

 

チビ太

他のワンちゃんたちに挨拶をしていたチビ太くん

ナデナデが大好きで人懐っこいです(*^_^*)

 

ジャック

ジャックくんも足を伸ばしてアピール中♪

ドヤ顔がカワイイ~~!

 

ショートステイでは、アルジェちゃんティラちゃんレモンちゃんタムくんがご来店♪

 

2 3 4 5 6

コメントは受け付けていません。

 |