ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月01日

お次はホテルのご紹介です♪

 

もか

☆モカちゃん☆

お部屋でのんびり過ごしているモカちゃん♪

モコモコの洋服にフワフワベッドで気持良さそう(*^_^*)

 

ぷぷ ぷぷ (2)

☆ププちゃん☆

とっても愛くるしい笑顔を披露してくれたププちゃん♪

スタッフにずっと甘えています(^^♪

 

さくら

☆さくらちゃん☆

2ヶ月ぶりのお泊まり~~(*^^)

スペースでゴローンと寛いでいます♪

 

りく

大好きなおやつを必死に食べるリクくん

 

こたろう

スタッフのところまで駆け寄ってきたこたろうくん

ジーとスタッフを見つめおねだり中♪

 

ウミ

トコトコお散歩中のうみくん

なかなか写真を撮らせてくれませんが、

カメラ目線いただきました~~(*^_^*)

 

アトム あとむ

お利口さんにオスワリしていけど、

スタッフが持っているオモチャを見つけると

ジャンプジャンプ♪

テンションMAXのアトムくんでした~☆

 

こむぎ

元気いっぱいのこむぎくん

スタッフとワチャワチャしながら楽しく遊びました(*^_^*)

 

ばんび

隅っこに隠れていたバンビちゃん

すぐスタッフに見つかっていました(笑)

 

ジャック ジャック (2)

キラキラ瞳で甘えて来てくれたのはジャックくん

 

ななこ

シッポフリフリさせながら

嬉しそうにスタッフのところまで来てくれるななこちゃん

 

ショートステイでは、チョコくんラテちゃんミルクちゃんまるくんBECKくんちんのすけくんレモンちゃんがご来店♪

 

2 3 4 5 6 7 8


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Saaya

 

4

担当:Takako

 

5

担当:Saaya

 

6

担当:Kan

 

7

担当:Takako

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Riona

 

11

担当:Mamiko

 

1.

担当:Kan