ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月04日

お次はホテルのご紹介です♪

 

リー

☆リーくん☆

のびのび過ごしているリーくん♪

あくびしているリーくんもとても可愛い(*^_^*)

 

ハル

☆ハルちゃん☆

いつもカットで来てくれるハルちゃんですが、

今日は夏ぶりのお泊まり(^^♪

 

もも (2)

☆ももちゃん☆

シャンプーをして、フワッフワになりました~~!☆

 

ぷぷ

ニッコリ笑顔でオスワリしているププちゃん

 

こたろう

どうやってココから出ようかな?と

考えているこたろうくん(*^_^*)笑

 

マイロ

キラキラ光線でスタッフに甘えているマイロくん♪

 

えこ

スタッフの周りをウロウロ歩いているえこくん

 

マッシュ マッシュ (2) ジム・ウィル

スタッフの足元で休憩しているマッシュくん

 

ウィルくんジムくんもスタッフのことが大好きで

たくさん甘えて来てくれました(*^_^*)

 

ななこ

カメラ目線GOODななこちゃん

甘え上手です(*^_^*)

 

ショートステイでは、あんずちゃんプリンちゃんのご来店♪

 

5 4 3 2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Aiko

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Kan

 

4

担当:Aiko

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Saaya

 

8

担当:Saaya

 

9

担当:Kan