☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月07日

次はホテルのご紹介です!

 

あむ☆アムちゃん☆

元気一杯の女の子♪上手にオスワリを披露^^

 

える☆エルくん☆

しっかりカメラ目線で写ってくれたのはエルくん♪カメラガン見w

 

たろう☆太郎くん☆

楽しくお散歩中の太郎くん、トレーの上でオスワリ~目線はカメラです♪

 

なこ☆なこちゃん☆

初めてのお泊まり~!少し緊張気味のなこちゃん♪

 

ぶい (2)☆ブイくん☆

キレイにオスワリをしてます^^元気♪元気♪です(^O^)/

 

ぷりん☆プリンちゃん☆

写真では分かりにくいけど、ドナルドの服を着ているプリンちゃん♪とっても可愛いです(*^^)

 

るびー☆ルビーちゃん☆

ごろんと寝転んで寛ぎ中~~♪お部屋でもクッションの上でごろーんとしています^^

 

りく☆リクくん☆

元気にピョンピョン♪楽しく遊んでいましたー(^^♪

 

あとむアトムくん部屋でのんびりと過ごしています^^お部屋から出ると大はしゃぎ♪

 

 

ななこななこちゃんシッポをパタパタ~スタッフに期待の眼差し♪

 

はるハルちゃん顔を上げて空気をクンクン♪何か

いいにおいがしたかな?♪

 

ぷぷププちゃん楽しそうにシッポをふりふり~♪

 

みくみくくん笑顔で写ってくれています♪

 

りんりんくんも舌を出して笑顔で移写っています♪

 

こたろう (2)こたろうくんおやつのこと考え中かな~?♪

 

あんずそら (2)あんずちゃんスタッフに抱かれてポーズ♪そらくん上手にオスワリ♪カメラ目線もバッチリ♪

 

 

ショートステイではレモンちゃんがご来店♪

 

5bda38d8f6828d3be1103f4ccb15cf165-300x202 032369272a0803be65dd641f8b8fbc3a2-288x300 ab5ab6eccdaae4af220af8f3f05658d62-268x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1

担当:Yukari

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Yukari

 

4

担当:Mamiko

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Yukari

 

7担当:Mamiko

 

8担当:Riona

 

9担当:Saaya

 

10担当:Saaya

 

11担当:Saaya

 

12担当:Aiko

 

13担当:Yukari