ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月12日

お次はホテルのご紹介です♪

 

るびー

☆ルビーちゃん☆

ニコニコ笑顔がステキなルビーちゃん♪

2ヶ月ぶりのお泊まりにルンルンです♪

 

さまんさ ろっく さまんさ ろっく (2)

☆ロックくん、サマンサちゃん☆

元気いっぱいの仲良しコンビのご来店~!

1日中スタッフに甘えていてカワイイです♪

 

ぶらん

☆ブランくん☆

いつもトリミングに来てくれるブランくんですが、

今日は初レクラでのお泊まり♪♪

ワクワク♪嬉しそうにたくさん遊んでいました♪

 

いよん

ブランケットにまるまって

お部屋でお昼寝していたイヨンちゃん

 

こたろう こたろう (2)

こたろうくんは今日も元気良く遊んでいます♪

ニッコリ笑顔も変顔もカワイイ♪

 

はっと

目をキラキラさせながら

嬉しそうにおやつを見つめるはっとちゃん

 

ピノコ

お部屋でまったり過ごしているピノコちゃん

ごはんも完食していて、とってもお利口さん!

 

くう

シッポフリフリ~~~!

甘えたさんでカワイイくぅちゃん

 

しんたろう

しんたろうくんはうるうる光線アピール☆でスタッフに甘えています♪

 

りっく

オモチャと遊んだりスタッフに甘えて来てくれたり

マイペースのリックくん

 

きき (2) きき (3)

かわいい瞳でスタッフを見つめるキキちゃん♪

お泊まりにも慣れてきたかな?

 

ショートステイでは、プーちゃんがご来店♪

 

2 1 6 5 4 3


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Takako

 

2

 

担当:Kan

 

3

担当:Takako

 

4

担当:Riona

 

5

担当:Aiko

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Yukari

 

8

担当:Takako

 

9

担当:Kan

 

10

担当:Kan

 

11

担当:Kan

 

12

担当:Yukari