ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月20日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ぱん モモタロウ

☆パンくん、モモタロウくん☆

トリミングをしてキレイになったパンくん♪

モモタロウくんはお泊まり初めてでドキドキ!

 

ラムネ

☆ラムネちゃん☆

人懐っこいラムネちゃんは

レクラでのお泊まりが初めてです(*^_^*)

 

チャッピー チャッピー2

☆チャッピーくん☆

イケメンのチャッピーくん♪

初めてのお泊まりでもリラックスしてます♪

 

コナ るあな

☆ルアナくん、コナちゃん☆

仲良しコンビのご来店~♪

遊ぶときも寝るときも一緒(*^^)

 

ココ

☆ココちゃん☆

フワフワモコモコのかわいい服を来て

お泊まりに来てくれたココちゃん♪

とってもオシャレでキュート(*^_^*)

 

りん

☆りんちゃん☆

またまたお泊まりに来てくれました~!

ニッコリ笑顔を披露してくれたよ♪

 

シーラ

☆シーラちゃん☆

シッポフリフリさせながら

甘えてきてくれたシーラちゃん♪

トリミングをしてフワッフワに!

 

クニ

スタッフにナデナデしてもらい

満足そうなクニちゃん(*^_^*)♪

 

クレア

トコトコ~のんびりお散歩中のクレアちゃん

 

こたろう

ぐっすり寝ていたこたろうくん

フワ~とあくびししています(笑)

 

くう しんたろう

くうちゃんも、しんたろうくん

嬉しそうに甘えてきます♪♪

 

ななこ

階段の下に隠れることが大好きなななこちゃん♪♪

 

キキ

お部屋ではのんびり過ごしているキキちゃんも、

スペースに出ると元気に走り回って遊んでいます♪

 

ショートステイでは、ニコちゃんがご来店♪

 

6 5 4 3 2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Saaya

 

6

担当:Saaya

 

7

担当:Riona

 

8

担当:Riona

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Takako

 

11

担当:Takako

 

12

担当:Mamiko