☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月23日

次はホテルのご紹介です!

 

もこ☆モコちゃん☆

クリクリおめめで可愛くポーズ♪

元気一杯^^

くにスタッフになでなでしてもらって気持ちよさそうにしているクニちゃん♪

 

クレアクレアちゃんドヤ顔でキメてくれました♪

シッポもブンブン♪

 

こたろう柵をクンクンとこたろうくん、どんなニオイがするのかな~?^^

 

こな るあなお部屋でのんびりと寛ぎ中のコナちゃん♪ルアナくん楽しく遊んでいます♪

 

しげおしげおくん柵にお鼻を突っ込んで遊び中~~♪

 

メリーメリーちゃん上手にオスワリを披露してくれています♪

 

イブイブちゃん元気にぴょんぴょん♪

かまって!とスタッフにおねだり中~^^

 

ショートステイではレモンちゃん、プリンちゃんタムくんご来店♪

 

 

d4e9fcbbcac6698590465533695c1e281-237x300 f6b7b2ba0b0ea6a83fa5e05c829b2ad31-200x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Mamiko

 

2担当:Takako

 

3担当:Mamiko

 

4担当:Renna

 

5担当:Riona

 

6担当:Takako

 

7担当:Renna

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Takako

 

10担当:Renna

 

11担当:Takako

 

12担当:Mamiko

 

13担当:Riona

 

14担当:Riona