| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年02月25日

お次はホテルのご紹介です♪

 

モカ

☆モカちゃん☆

いつもトリミングで来てくれるモカちゃん!

今日は初めてのお泊まり(*^_^*)ワクワク♪

 

あこ

☆アコちゃん☆

レクラ初めまして♪♪

お泊まり頑張ろうね(^O^)!

 

パオラ

☆パオラちゃん☆

こんばんは~!と元気にご来店♪♪

スタッフに抱っこしてもらって嬉しそう!

 

モコ

ニッコリ笑顔で可愛いオスワリを

披露してくれたモコちゃん(*^_^*)♪

 

クレア

今日もごはん完食~~!!

元気良く走り回って遊んでいるクレアちゃん

 

しげお

嬉しそうにシッポフリフリしながら

甘えて来ました♪♪

パワフルBOYのしげおくん

 

こたろう

ブレちゃうほど元気にかけっこ中♪♪

でもカメラ目線はカンペキなこたろうくん

 

ショートステイでは、南乃ちゃんプリンちゃんがご来店♪

 

1 2 3

コメントは受け付けていません。

 |