☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月03日

次はホテルのご紹介です!

 

べあ こうめ☆小梅ちゃん、ベアちゃん☆

二匹仲良くツーショット♪シッポもフリフリ^^

 

ここ

☆ココちゃん☆

嬉しそうにブンブンシッポを振って楽しそう♪

 

さだはる☆さだはるくん☆

遊んで~~!と元気にピョンピョン♪

 

ぽんず☆ぽんずちゃん☆

構って!と柵に足を掛けて視線を送り中♪

 

さまんさろっく☆サマンサちゃん、ロックくん☆

サマンサちゃんジっとカメラ目線♪ロックくん眠い~~とゆっくりとk顔をあげてくれました♪

 

 

ちょこ変顔を披露してくれたチョコくん♪かわいい変顔^^

 

 

ななこスッタフのお膝の上で優雅に過ごすななこちゃん

 

ビビキラキラおめめで上手くオスワリできたよ!と美々ちゃん

 

えぎスタッフに抱かれながら可愛くべー!っとエギくん♪

 

ショートステイではマウくん、カロンくん、サンジくんレモンちゃんがご来店♪

 

5cd2650b27107579b6c00ea6e8c7e310-218x300 94688acafe621c1389dcdb793469c82c12-210x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Kan

 

2担当:Kan

 

3担当:Yukari

 

4担当:Takako

 

5担当:Yukari

 

6担当:Takako

 

7担当:Saaya

 

8担当:Yukari

 

9担当:Saaya

 

10担当:Kan

 

11担当:Kan

 

12担当:Takako