ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月04日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ココ

☆ココちゃん☆

シャンプーに行く前のココちゃん♪

頑張るよ~!と気合入っています!

 

つなまよ つなまよ (2)

☆ツナマヨくん☆

2回目のお泊まりに来てくれました~♪

カッコイイ顔から変顔まで、とってもキュートです♪

 

べあ こうめ べあ こうめ

仲良しのべあちゃん&小梅ちゃんコンビ♪♪

みんなで楽しく遊んでいます♪

 

さだはる (2) さだはる

とっても陽気でわんぱくBOYのさだはるくん

 

えぎ

ニコニコ笑顔がとっても可愛いエギくん

今日も楽しそうに走り回っていました☆

 

ぽんず

カメラを向けるとオスワリを

披露してくれたぽんずちゃん♪♪

 

ななこ

顔をグイッと上げてカメラアピール☆

お茶目なななこちゃん可愛いです♪

 

ちょこ (2) ちょこ

スタッフが戻って来ると

嬉しくてテンションMAXになるチョコくん

 

ここ

ココちゃんは今日シャンプーをして

ツヤツヤキレイになりました~♪

 

ショートステイでは、プーちゃんレモンちゃんアトムくんがご来店♪

 

1 2 3 4


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Aiko

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Kan

 

4

担当:Saaya

 

5

担当:Saaya

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Kan

 

11

担当:Aiko

 

12

担当:Mamiko

 

13

担当:Aiko