ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月06日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ツナマヨ

☆ツナマヨくん☆

もうお泊まりもヘッチャラ~!

ルンルンで遊んでいます♪

 

ルビー

☆ルビーちゃん☆

トリミングもして、今日は1日頑張った日♪

スタッフに褒めてもらい嬉しそうでした(*^_^*)

 

とろろ ここあ

☆とろろちゃん、ココアちゃん☆

お部屋でもスペースで遊ぶときもずっと一緒♪

仲良しコンビです(^O^)/

 

コーラ

☆Colaくん☆

お部屋でのんびり寛いでいたけど、

散歩行くよ!と声掛けると、嬉しそうに

とび起きて来ました♪

 

ここあ

☆ここあくん☆

レクラ初めましてのここあくん♪

少しずつお泊まり頑張ろうね!

 

マイロ

☆マイロくん☆

1ヶ月ぶりのお泊まり♪

元気いっぱいでとっても可愛いです♪

 

ココロ

☆ココロちゃん☆

カメラ大好きなココロちゃん♪(笑)

すぐにかけ寄って来てくれます!

 

チョコ

☆チョコくん☆

初めてのレクラにドキドキワクワク!

まずはホテルの中を散策~~♪

 

ミク モモ

☆ミクちゃん、モモちゃん☆

お揃いのワンピースがとっても可愛い♪

元気いっぱいのモモちゃんと

マイペースのリクちゃん♪

明日からたくさん遊ぼうね(*^_^*)

 

コロン

フワフワのシッポを

フリフリさせながらお散歩中のコロンくん

 

エギ

トリミングをして

イケメンになったエギくん

カッコ良く撮ってね!とカメラアピール♪

 

ななこ

階段の下に隠れていたななこちゃん

ななこちゃんのお気に入りの場所です(笑)

 

れお

くりくりなおめめが可愛いレオくん

今日も元気にスペースで遊んでいます!

 

ショートステイでは、レモンちゃんがご来店♪

 

1 2


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Riona

 

2

担当:Takako

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Takako

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Takako

 

8

担当:Riona

 

9

担当:Saaya

 

10

担当:Mamiko

 

11

担当:Mamiko

 

12

担当:Saaya

 

13

担当:Saaya

 

14

担当:Aiko