☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月09日

次はホテルのご紹介です!

 

じょうすけ

☆庄助くん☆

元気一杯に走り回っています♪

お部屋ではのんびり♪

 

トラ

はな☆トラくん、はなちゃん☆

キリっとカメラ目線のトラくん!はじめてのお泊まりのはなちゃん♪元気いっぱいの子犬ちゃん^^

 

アスラン (2)嬉そうにシッポをふりふりアスランくん

 

 

あとむ (2)アトムくんしっかりご飯を食べて元気モリモリ♪

 

ココアココアくんスマイルで写ってくれました~♪とっても楽しそうにしています♪

 

ここあお部屋では、ふかふかベッドでまったり寛いでいるここあちゃん

 

ななこカメラ目線のななこちゃん♪オスワリをしておねだり中~^^

 

ハナ元気にシッポをフリフリ~~のはなちゃん

 

ベルおめめうるうる攻撃~♪のベルくん^^

 

りんたろう るんりんたろうくん、るんちゃん今日も元気元気に二匹♪明日はトリミング、キレイになって帰ろうね☆

 

ショートステイでは、レモンちゃんがご来店♪

 

 

0cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d2812-300x248 8205ac71688bc555a7e6870c0ad1312610-209x300 e9a156bb579fcd1799d84e85e71f282a3-209x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e188-219x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Saaya

 

2担当:Saaya

 

3担当:Mamiko

 

4担当:Takako

 

5担当:Saaya

 

6担当:Aiko

 

7担当:Saaya

 

8担当:Saaya

 

9担当:Aiko

 

10担当:Riona

 

11担当:Saaya

 

12担当:Takako

 

13担当:Takako

 

14担当:Riona

 

15担当:Aiko

 

16担当:Mamiko