☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月10日

次はホテルのご紹介です!

 

IMG_6914☆モコちゃん☆

ペロっと可愛く舌を出してポーズ♪

お洋服も似合っていてイイ感じ♪

 

つなまよ☆ツナマヨくん☆

ドヤ顔で写ってくれました~~♪

元気いっぱいです^^

 

COOL

☆Coolくん☆

お部屋ではぐっすりおねんね♪マイペースにお散歩を楽しんでいました♪

 

まーぶる

☆まーぶるくん☆

元気にぴょんぴょん♪とっても楽しそ~(^O^)

 

リラン

☆リランくん☆

元気にご来店♪

お洋服もカラフルでかわいい~~☆

 

アトムお昼寝中だったアトムくん♪遊び疲れたのかな^^

 

ここあルンルン気分でお散歩中のここあちゃん、首をかしげて可愛くポーズ♪

 

とら笑顔が素敵なトラくん♪嬉しそうに遊んでいます♪

 

IMG_6985

シッポをブンブン!構って構って♪とスタッフに甘え中のはなちゃん

 

IMG_6958

カメラにびっくり!?目を大きく開いてビックリ顔のここあくん

 

ななこななこちゃん、シッポをファサファサ~と床をお掃除かな?(笑)

 

はなカラフルなシッポをフリフリ♪かわいいでしょ?とスタッフに自慢中のはなちゃん^^

 

べる遠くからスタッフをじーーっと見つめるベルくん♪

 

ショートステイではレモンちゃん、ニコちゃん、ペコちゃんがご来店♪

 

7d96e5fff4d58555b2807348d5f63ec315-300x249 8405865551b5f0cee17223fdf4f49107-300x257 64306263a7aaeaf9e7086c07385d5f9a-300x300 22590cdb2ccee202e6a4a57cb7d9db0a18-252x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Renna

 

2担当:Takako

 

3担当:Takako

 

4担当:Kan

 

5担当:Aiko

 

6担当:Takako

 

7担当:Kan

 

8担当:Takako

 

9担当:Takako

 

10担当:Kan

 

11担当:Kan

 

12担当:Renna