ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月12日

お次はホテルのご紹介です♪

 

トト

☆トトちゃん☆

4ヶ月ぶりのお泊まりに来てくれました♪

オスワリも出来ちゃうお利口さん(*^_^*)

 

クリーム

☆クリームちゃん☆

こんばんは~!と元気にご来店(^^♪

明日たくさん遊ぼうね!

 

シュガー

☆シュガーくん☆

嬉しそうにお泊まりに来てくれたシュガーくん!

トリミングをして、キレイになりました♪

 

める

今日もスペースでお昼寝中のめるちゃん

眠たそう・・・(笑)

 

モコ

遊ぶことが大好きなモコちゃん

いろんなスタッフに甘えていました♪

 

マロン トラキチ

今日はマロンちゃんがカメラ目線バッチリ☆

トラキチくんは優雅にお散歩~~♪

 

田中ここあ

パワフルここあくん

遊ぼう~~!と元気に甘えています(^^♪

 

つくね

嬉しそうにルンルン気分で遊んでいるつくねくん

笑顔がとってもキュートです☆

 

アトム

シッポをフリフリしながら

スタッフのところまで甘えて来てくれたアトムくん

ペロッとしたお茶目な笑顔も可愛い!

 

ここあ

ここあくんは、スタッフと追いかけっこをして遊ぶことが多いです♪(笑)

 

ななこ

ソファーの上でのんびり寛ぐななこちゃん

 

ショートステイでは、レモンちゃんアトムくんがご来店♪

 

1 2 3 4

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Kan

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Kan

 

4

担当:Rennna

 

5

担当:Rennna

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Rennna

 

8

担当:Takako

 

9

担当:Takako

 

10

担当:Mamiko

 

11

担当:Mamiko

 

12

担当:Takako