トリミング buddy members☆

投稿日:2015年03月14日

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Saaya

 

2

担当:Riona

 

3

担当:Kan

 

4

担当:Takako

 

5

担当:Takako

 

6

担当:Takako

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Aiko

 

9

担当:Riona

 

10

担当:Kan


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

COCO☆Cocoちゃん☆

シッポフリフリ~~♪元気いっぱい^^

 

じゃっく☆ジャックくん☆

オモチャをじ~~っと眺めるジャックくん♪

 

だいふく☆ダイフクくん☆

クンクンと空気をにおい中~ご飯のイイにおいがするのかな??

 

ほし☆ホシくん☆

楽しそうにシッポをブンブン♪お散歩をお楽しみ中~~♪

 

くう☆くうくん☆

礼儀正しくオスワリ^^

ご飯を食べる前に待てだってできちゃうお利口さん♪

 

りん☆りんちゃん☆

カメラはやーとプイっとあっち向いてホイをしてしまったりんちゃん^^

 

梅原 ここあ☆ココアちゃん☆

お部屋では待マッタリとベッドで寛いでいます♪

 

あとむ遊ぼ~!とシッポを振りながらスタッフを見つめるアトムくん^^

 

とらきち (2) まろん

トラキチくん、んん~~っと柵の間に鼻を突っ込んで遊んでます♪遊び疲れてお昼寝中のマロンちゃん

 

ななこななこちゃん積極的に構って~遊んで~とおねだり中♪

 

もことっても楽しそうに遊んでいるモコちゃん♪元気イッパイ(*^_^*)

 

西川 ここあ首をかしげて不思議そうに見つめているココアくん♪

 

田中ここあ元気に、嬉しそうにぴょんぴょんここあくん

 

ショートステイではプリンちゃんがご来店♪

 

8bfa72bde514dec548cb7cb75d36d8444-217x300 dd9fb27a8f96b0d07287dc0c85cd02b53-232x300120e41611ac6e58bf2da0349aa64656a38-300x215

d80ca91947a0a209647b3c9292e156552-300x216


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Mamiko

 

2担当:Mamiko

 

3担当:Mamiko

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Aiko

 

6担当:Mamiko

 

7担当:Mamiko