ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月15日

お次はホテルのご紹介です♪

 

庄助

☆庄助くん☆

こんばんは~♪と元気にご来店(*^_^*)

明日からたくさん遊ぼうね!

 

もも くるみ

☆ももちゃん、くるみちゃん☆

レクラ初めましての仲良しコンビさん♪

嬉しそうに遊んでいます(*^_^*)

 

ツナマヨ

☆ツナマヨくん☆

陽気で元気いっぱいのツナマヨくん!

可愛いオスワリを披露してくれました♪

 

リーフ

☆リーフくん☆

お泊まりは久しぶりのリーフくん♪

とっても甘えたさんで可愛い!

 

デール ベリー

☆デールくん、ベリーちゃん☆

初めましてのデールくんとベリーちゃん♪

お部屋も一緒の仲良しさんです♪

 

チョコ ミル

☆ミルちゃん、チョコちゃん☆

シッポブンブン振りながら

嬉しそうに甘えてきてくれました♪

 

モモ

☆モモちゃん☆

お泊まり初めてのモモちゃんも、

少しずつ慣れてお部屋にのんびり過ごしています♪

 

COOL

☆COOLくん☆

またまたレクラに来てくれたCOOLくん♪

元気に遊んでいます(*^_^*)

 

だいすけ

☆ダイスケくん☆

カッコイイ服を着てお泊まりに着てくれました♪

初めてのお泊まりにドキドキです♪

 

いちご

☆イチゴちゃん☆

うるうるな瞳がキュートなイチゴちゃん♪

お泊まり頑張ろうね!

 

モコ

とっても人懐こい元気なモコちゃん

 

ほし

遊ぼう~!とシッポフリフリして

甘えてきたホシくん

 

アトム

名前を呼ぶと、パッと振り返ってくれたアトムくん

 

だいふく

ダイフクくんは、隅っこでひと休み中(*^_^*)

 

ジャック

パッチリな瞳でスタッフを見つめるジャックくん

 

ここあ

マイペースにお散歩中のここあくん

 

ななこ

スタッフを見つけるとジタバタ走りながら

元気にかけ寄って来てくれるななこちゃん

 

りん

ドアの向こう側のフロントを必死に

見つめるりんちゃん(*^_^*)

 

ここあ (2)

カメラを向けるとビックリしたのか

驚くここあちゃん

 

くぅ

お利口さんのくぅくん

いつも余裕でオスワリを披露してくれます♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんまるくんがご来店♪

 

3 2 1