ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月18日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ちび

☆チビくん☆

レクラ初めましてのチビくん♪

スタッフの足元の上で寛いでいます(*^_^*)

 

ベル

☆ベルちゃん☆

お利口さんのベルちゃんご来店♪

ニコニコスマイル全開で甘えてきてくれました♪

 

スー サン

☆スーちゃん、サンちゃん☆

久しぶりのお泊まりに来てくれたスーちゃん♪

サンちゃんは初めましてです(*^_^*)

でもスーちゃんが居るから安心♪

 

マロン

名前を呼ぶと嬉しそうに猛ダッシュで

駆け寄って来てくれたマロンちゃん

 

トラキチ

トラキチくんはマイペースにお散歩中♪♪

 

ガスパール

シッポをブンブン振りながら遊ぼう~~♪と

スタッフにおねだり中のガスパールくん

 

ブンタ

元気いっぱいのブンタくん

楽しそうに走り回って遊んでいます♪

 

ななこ

うるうる光線でかわいくアピール中のななこちゃん

 

ショートステイでは、ルビーちゃんレモンちゃんすばるくんパスタくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

 

担当:Saaya

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Saaya

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Kan

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Mamiko