ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月20日

お次はホテルのご紹介です♪

 

もも

☆ももちゃん☆

オシャレガールのももちゃん!

元気にお泊まり来てくれました~♪

 

バンビ

☆バンビちゃん☆

1ヶ月ぶりのお泊まりに来てくれました!

トレーの上がお気に入りのようです(*^_^*)

 

ルル

☆ルルちゃん☆

レクラ初めましてのルルちゃん♪

明日からたくさん遊ぼうね!

 

ララ

☆ララちゃん☆

シャンプーをしてキレイツヤツヤに変身♪

 

うみ そら

☆そらくん、うみちゃん☆

レクラ初めましての仲良しコンビ♪

お泊まり頑張ろう!

 

ハル

☆ハルくん☆

久しぶりのハルくん♪

ニコニコ笑顔でカワイイです!

 

マロン

あそぼ~~!!と可愛くおねだり中のマロンちゃん

 

トラキチ

トラキチくんもうるうる光線で

スタッフを見つめています♪

 

はっと2 はっと

おやつ大好きなはっとちゃん

 

アトム2 アトム

スタッフが来ると嬉しそうに甘えて来てくれたアトムくん

 

エヴァ ルナ

エヴァちゃんルナちゃん

スタッフをジーと見つめています(*^_^*)

とっても可愛いです♪

 

ななこ

狭いところが大好きなななこちゃん

いいところ見つけた♪とドヤ顔です(*^_^*)

 

もこ

お散歩行くよ~♪と声をかけると

嬉しそうにシッポフリフリしていたモコちゃん

 

ベル

たくさん遊んでごはんも食べて

お昼寝モード突入のベルちゃん

 

ショートステイでは、レモンちゃんがご来店♪

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Riona

 

2

 

担当:Takako

 

3

担当:Takako

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Saaya

 

8

担当:Saaya

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Aiko

 

11

担当:Saaya

 


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

アトム☆アトムくん☆

お部屋の中でのんびり~~と過ごしています♪

 

 

はっと☆はっとちゃん☆

マイペースにお散歩をお楽しみ中♪

 

モコ☆モコちゃん☆

元気にご来店♪走り回って遊んでいます(*^^)

 

らn☆らんちゃん☆

笑顔が素敵な元気一杯の女の子♪

 

トラキチ まろんトラキチくん遊んで~~とスタッフに甘え中~♪マロンちゃんはとびっきりの笑顔で楽しそう♪

 

ナナコななこちゃんくんくんと空気をにおい中^^何かいいにおいがしたのかな♪

 

べるベルちゃんたくさん遊んで少し休憩中~♪

 

ショートステイではニコちゃん、レモンちゃん、プーちゃんくうくんがご来店♪

 

4b7148a700dde219b688ede98e2845e07-219x300 80c7a6f3ddc8e6659d819b5983805267-219x300 328347788b2226b4bc7ee29f134150293-219x300 a4f39d9fbd68406937b48bc7656a8fb22-219x300 eddc47d8a310aef811913608a52369928-219x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Riona

 

2担当:Aiko

 

3担当:Kan

 

4担当:Kan

 

5担当:Kan

 

6担当:Kan

 

7担当:Kan