☆ホテル buddy membres☆

投稿日:2015年03月21日

ホテルのご紹介です!

 

うみ☆うみくん☆

のんびりとお散歩を満喫中~♪

 

ココ☆ココちゃん☆

元気にご来店♪初めてのレクラで少し緊張気味?(^^)

 

ダイスケ☆ダイスケくん☆

お洋服似合ってるでしょ~?とポーズを決めて写ってくれています♪

 

チャンプ☆チャンプくん☆

遊ぼ!とおしりを上げてフリフリ~~♪楽しそう^^

 

ペコ☆ペコくん☆

シッポをパタパタ~と振って上手にオスワリをしておねだり中♪

 

まめ☆豆くん☆

人懐っこくて元気一杯の豆くん♪

 

久保田☆久保田くん☆

お鼻をぺロりん♪スタッフにおやつのおねだりかな??^^

 

アトム

お部屋のベッドではぐっすりのアトムくん♪遊ぶ時はたくさん遊んでます^^

 

エヴァ ルナエヴァちゃんルナちゃんお部屋では仲良くおねんねしています♪

 

トラキチ まろんトラキチくん床とにらめっこ中~^^マロンちゃん上手にオスワリをしてお遊びおねだり♪

 

ななこななこちゃんちらっとカメラ目線♪

 

はっと (2)はっとちゃんシッポを

ブンブン♪楽しそう^^

 

ハルハルくん遊ぼうよ~と柵に足を掛けて甘え中♪

 

ばんびバンビくんシッポは振っているけど真顔(笑)お部屋では寛いでいます♪

 

べるお利口さんのベルちゃん♪上手にオスワリを披露してくれています♪

 

ももぺろっとペコちゃんのモノマネをしてくれたのはももちゃん

とっても可愛いです^^

 

ショートステイではニコちゃん、レモンちゃんがご来店♪

 

2baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c328-217x300 116c11cfd95ed7914d530ee9daebc25d7-226x300 878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f9760-300x240 371236291912ef615757ce207a6b76515-226x300 ce9b66aaf57b337f163e5e07a154c40614-217x300