ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月22日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ALU

☆ALUくん☆

久しぶりのお泊まりにルンルン♪♪

ごはんもしっかり食べています(*^_^*)

 

アンジュ ルナ

☆アンジュちゃん、ルナちゃん☆

ナデナデ大好きなアンジュちゃんと、

抱っこ大好きなルナちゃん(*^_^*)

甘えたさんでとっても人懐こいです♪

 

ポポ

☆ポポくん☆

初めてのレクラお泊まりにドキドキのポポくん♪

少しずつ慣れていこうね!

 

イヨン

☆イヨンちゃん☆

久しぶりにお泊まりに来てくれました♪

今日も階段の下でひと休み(*^_^*)

 

はっと

のびのび~~!

今からたっくさん遊ぶぞ!と、

ストレッチ中のはっとちゃん

 

ここ

スタッフに囲まれて嬉しそうなココちゃん

 

アトム

あっかんべ~♪

お茶目なアトムくん可愛い!

 

エヴァ るな

元気いっぱい笑顔のエヴァちゃん

ルナちゃんはたくさん遊んでちょっと眠たそう(笑)

 

ベル

ごはん待機中のベルちゃん

ちゃんとオスワリして待っていました~♪

 

ハル

スタッフの足元から離れないハルくん

ニコニコ笑顔でキュートです!

 

ななこ

ななこちゃんもスタッフのことが大好き♪

 

チャンプ

嬉しそうにニコニコしながら

甘えてきたチャンプくん

 

ショートステイでは、チョコくんレモンちゃんがご来店♪

 

9 8 6 5 4 3 2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Riona

 

2

担当:Rennna

 

3

担当:Riona

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Riona

 

9

担当:Rennna

 

10

担当:Riona

 

11

担当:Kan

 

12

担当:Riona