☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月23日

ホテルのご紹介です!

 

しえる☆シエルくん☆

星のお洋服がお似合いのシエルくん♪

元気にシッポをブンブン♪

 

あとむ勢い良くぴょん!元気一杯のアトムくん

 

あんじゅるなアンジュちゃん、ルナちゃんうるうる瞳がとってもかわいい♪ご飯もしっかり食べています^^

 

ここ (3)寝たふりポーズのココちゃん♪本当に寝たらこけちゃうから気をつけて^^

 

ちゃんぷいつも嬉しそうなチャンプくん♪今日もスマイルスマイル☆

 

ななこ階段の下からそろ~っと顔を覗かしているのはななこちゃん♪かくれんぼかな^^

 

SONY DSC

皆に元気に挨拶中のはっとちゃん

 

べるえへ☆っと可愛くポーズとってくれたベルちゃん♪お部屋ではゴロンと寛いでいます^^

 

ALUとっても楽しそうなALUくん♪シッポもフリフリ♪

 

ショートステイではレモンちゃん、ニコちゃんがご来店♪

 

 

5d73d51797759ceccc942d8af7e4a30a1-224x300 8e6e34495b5d1f1c29f3d3df65cbe04c6-224x300 73e1da9a47fbbd23ac7cb9dd2aa739ae27-224x300 399dcd79f78529a55d44590eb413bb9012-224x300 f42a46696c95e8ffc016c884de82d6b819-224x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Mamiko

 

2担当:Takako

 

3担当:Renna

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Mamiko

7担当:Riona

 

8担当:Aiko

 

9担当:Mamiko

 

10担当:Renna

 

11担当:Renna