☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月24日

次はホテルのご紹介です!

 

とらはな (2)☆トラくん、はなちゃん☆

元気にご来店♪トラくん上手にオスワリを披露♪はなちゃん嬉しそうにシッポをブンブン^^

 

つなマヨ つなまよ☆ツナマヨくん☆

ねむい~~っとうつらうつらのツナマヨくん♪だけど寝たらダメだ!と目をばっと見開いて睡魔と闘い中♪

 

あとむね!遊んでよ!と甘えたのアトムくん

 

しえるソファーの上でカッコよくポーズを決めてくれたシエルくん♪

 

ななこ (2)かくれんぼ大好きななこちゃん♪今日はかくれんぼをしないでお散歩をお楽しみ中~♪

 

べるこれ私のオモチャー!と嬉しそうにしているベルちゃん♪

 

ショートステイではレモンちゃんがご来店♪

 

399dcd79f78529a55d44590eb413bb9013-248x300 6295ed7f24d6ed68a4a7a7f6a8531dbe2-300x244 dd8b409c5e982bca59c201eaaf0dc28a6-300x213 SONY DSC


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Saaya

 

2担当:Takako

 

3担当:Yukari

 

4担当:Kan

 

5担当:Kan

 

6担当:Yukari

 

7担当:Kan

 

8担当:Yukari

 

9担当:Takako

 

10担当:Kan