ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月26日

お次はホテルのご紹介です♪

 

syokora

☆ショコラちゃん☆

おはよう~♪と朝1番のご来店♪♪

スペースでまったり遊んでいます(*^_^*)

 

kubota

☆久保田くん☆

笑顔がチャームポイントの久保田くん!

 

raito raito2

☆らいとくん☆

ちょっぴり照れ屋のらいとくんも

お泊まりに慣れると、たくさん甘えて来てくれます♪

 

ろいやる2

☆ロイヤルミルクティーくん☆

元気いっぱい!

ニコニコスマイルでカメラ目線GOOD♪♪

 

sadaharu

☆さだはるくん☆

グングン大きく成長してきているさだはるくん♪

元気良さも倍増しています♪♪

 

ちょこび

お部屋でのんびり過ごしているチョコビくん

 

atomu

お利口さんのアトムくん

オスワリも上手です(*^_^*)

 

beru

ベルちゃんはオモチャで楽しそうに遊んでいました♪♪

 

tora

たくさん走り回ってひと休み中のトラくん

 

hana

はなちゃんはとってもやんちゃな女の子♪♪

お店の中を楽しそうに走り回っていました~♪

 

nanako

キラキラな瞳かキュートなななこちゃん

 

ショートステイでは、タムくんレモンちゃんレオンくんがご来店♪

 

1 2


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Riona

 

3

担当:Riona

 

4

担当:Aiko

 

5

担当:Aiko

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Aiko

 

8

担当:Riona