☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月27日

次はホテルのご紹介です!

 

くらられおん☆クララちゃん、レオンくん☆

初めてのご来店♪二匹仲良くお部屋の中でぐっすりでした~~^^

 

のん ちょこ☆ノンくん、チョコくん☆

お部屋ではまったりノンくんとお部屋でも元気一杯のチョコくん♪

 

りく☆リクくん☆

元気一杯!スタッフにつかまって大人しくなったリクくん♪

くぼた久保田くんスマイル♪ご飯もしっかり食べてます♪

 

しょこらお部屋ではのんびり~ショコラちゃん♪

 

ちょこびー嬉しそうにシッポをブンブン♪チョコビくん

 

ななこ名前を呼ばれて何~と振り返ってくれたななこちゃん

 

べるベルちゃん可愛くカメラ目線^^

 

らいとらいとくん首をかしげて可愛くポーズ♪オスワリも上手☆

 

ろいやるみるくてぃーロイヤルミルクティーくんキラキラ満開笑顔♪シッポも振って楽しそう^^

 

あとむアトムくんのうるうる甘え攻撃~!

 

ショートステイではレモンちゃん、プリンちゃんがご来店♪

 

hana6-215x300 sadaharu-215x300 tora1-215x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Kan

 

2担当:Riona

 

3担当:Riona

 

4担当:Riona

 

5担当:Kan

 

6担当:Saaya

 

7担当:Takako

 

8担当;Kan

 

9担当:Takako

 

10担当:Kan

 

11担当:Mamiko

 

12担当:Riona