| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月28日

お次はホテルのご紹介です♪

 

おいち ころすけ

☆おいちちゃん、ころすけくん☆

初めてのお泊まりですが、とっても笑顔で

嬉しそうに過ごしています♪♪

 

チカ ルカ

☆チカちゃん、ルカちゃん☆

レクラでのお泊まりにもだんだんと慣れてきた様子♪♪

 

チビ太

 

☆チビ太くん☆

2ヶ月ぶりのお泊まりに

ルンルン♪気分のチビ太くん!

 

ハナ

☆ハナちゃん☆

トリミングで来てくれるハナちゃんも、

今日は初めてのお泊まり♪

 

める

☆めるちゃん☆

お茶目でカワイイめるちゃん♪

カメラを向けると、頭をペコペコさせていました(笑)

 

スカイ

☆スカイくん☆

やんちゃの元気っ子!

お散歩から帰ってくると、お部屋でぐっすり♪

 

シロ

☆シロくん☆

レクラ初めましてのシロくん♪

少しずつ慣れていこうね!

 

くぅ

☆くぅくん☆

シッポブンブン振りながら嬉しそうに

駆け寄ってくれました♪

 

さら せいら

☆ソラくん、セイラちゃん☆

お部屋も一緒の仲良しコンビ♪♪

初めてのお泊まりも、寂しくないね♪

 

チョコ (2)

☆チョコくん☆

遊ぼう~!と笑顔で

スタッフを呼ぶチョコくん♪

 

ツナマヨ

☆ツナマヨくん☆

1週間ぶりのお泊まりに来てくれました♪

お家のように自由にのびのび遊んでいます!

 

らむと

☆ラムトくん☆

カワイイ洋服を着てお泊まり♪

オシャレボーイのラムトくん(*^_^*)

 

ルノー

☆ルノーちゃん☆

トリミングをしてサラサラに変身♪

とってもキレイになりました♪

 

ライト

☆ライトくん☆

初めてのお泊まりにドキドキ♪

お泊まりがんばろうね!

 

ショコラ クッキー

☆クッキーちゃん、ショコラちゃん☆

こんばんは~♪と元気にご来店♪

明日からたくさん遊ぼうね!

 

ナツ

☆ナツちゃん☆

名前を呼ぶと、パッと振り返ってくれました~♪♪

 

リク

スタッフに抱っこしてもらって

とっても嬉しそうなリクくん(*^_^*)

 

チョコビ

チョコビくんも抱っこが大好き♪

抱っこしてもらった~☆とドヤ顔です♪

 

アトム

アトムくん得意のうるうる光線でアピール中♪

 

ロイヤルミルクティー

キラキラスマイル☆

テンションの高いロイヤルミルクティーくん

 

ベル

ワクワクしながら

ごはん待ち中のベルちゃん

 

くらら れおん1 くらら れおん

クララちゃんレオンくんもいつも仲良し♪♪

ごはんも完食でお利口さん(*^_^*)

 

ノン チョコ

スペースでの過ごし方が全く違う仲良しコンビ☆

ノンくんはまったし過ごし、

チョコくんは元気に走り回って遊んでいます♪

 

ななこ

のんびりマイペース屋さんのななこちゃん

 

らいと

お部屋ではゆっくり過ごしているらいとくんも、スタッフと遊ぶ時はとっても元気★

 

ショートステイでは、レモンちゃんがご来店♪

 

2 1

コメントは受け付けていません。

 |