ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月29日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ラッキー

☆ラッキーくん☆

とっても人懐こいラッキーくん♪♪

初めてのレクラお泊まりに喜んでいます(*^_^*)

 

ごんた さくら

☆ゴン太くん、さくらちゃん☆

仲良しコンビのご来店♪♪

お泊まりがんばろうね(*^_^*)♪

 

チョコビ

嬉しそうにスペースで遊んでいるチョコビくん

 

チビ太

キュートな瞳でスタッフが持っている

オモチャを見つめているチビ太くん

 

める

元気っ子のめるちゃんも、

たくさん遊んでひと休み♪

 

ロイヤル

構ってちゃんのロイヤルミルクティーくん

今日も元気に走りまわっていました★

 

ベル

いつものキラキラスマイルを見せてくれたベルちゃん♪★

 

ノン チョコ

ノンくんチョコくん

今日はトリミングを頑張っていました(*^_^*)

夜はお部屋でぐっすり寝ています♪

 

ショコラ クッキー

ショコラちゃんクッキーちゃん

カメラ目線バッチリです(*^_^*)★

お泊まりにも慣れてきたかな??

 

ちょこ2 ちょこ

ハイテンションのチョコくん♪♪

いつも元気でカワイイです♪

 

らいと2 らいと

元気いっぱいのライトくん

華麗なジャンプをたくさん披露してくれました♪

 

ショートステイでは、タムくんレモンちゃんがご来店♪

 

20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Yukari

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Riona

 

4

担当:Riona

 

5

担当:Rennna

 

6

担当:Yukari

 

7

担当:Riona

 

8

担当:Yukari

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Mamiko

 

11

担当:Mamiko

 

12

担当:Yukari

 

13

担当:Rennna

 

14

担当:Rennna

 

15

担当:Mamiko

 

16

担当:Riona