ホテル buddy members☆

投稿日:2015年03月31日

お次はホテルのご紹介です♪

 

りん2 りん1

☆りんちゃん☆

1ヶ月ぶりのお泊まりで

テンション高いりんちゃん~!!

 

ぽにょ ぽにょ2

☆ぽにょくん☆

レクラ初めましてのぽにょくん♪

お泊まり頑張ろうね(*^_^*)

 

チョコタン

☆ちょこたんちゃん☆

お泊まりは久しぶりのチョコタンちゃん♪

ニコニコ笑顔で元気いっぱい!

 

ふー2

スタッフと遊ぶのを

オスワリして嬉しそうに待っていたふーちゃん♪♪

 

リリィ

お泊まりにも少しずつ慣れてきたリリィちゃん

今日はごはんもしっかり食べています(^_-)-☆

 

ちょこびー 2

構ってちゃんのカワイイチョコビくん♪♪

今日もたくさんのスタッフに甘えていました~!

 

ほく2 ほく1

カワイイ笑顔をたくさん披露してくれたホクくん♪♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんがご来店♪

 

1 2 3 4


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Aiko

 

4

担当:Aiko

 

6

担当:Mamiko

 

5

担当:Aiko

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Kan

 

9

担当:Aiko

 

10

担当:Kan

 

11

担当:Kan

 

12

担当:Kan

 

13

担当:Mamiko

 

14

担当:Takako