☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年04月02日

次はホテルのご紹介です!

 

クー☆クーちゃん☆

初めてのご来店♪シッポをブンブン!素敵なスマイルで写ってくれました~♪

 

モカ☆モカくん☆

わん!と元気よくご挨拶^^お部屋では毛布の上で寛いでいます♪

 

黒酢☆黒酢くん☆

カメラとにらっめこ中~♪

ご飯モリモリ!元気一杯♪

 

殿☆殿くん☆

初めてのご来店~♪

上手にオスワリを披露してくれました^^

コア

コアくんスタッフになでなでしてもらって気持ちよさそう(^O^)

ファラルト

ファラルトくんマイペースにお散歩を楽しんでいます^^

 

ふーふーちゃん姿勢を正して起立♪スタッフに支えてもらいながらも上手に立ってます♪

 

ホクホクくんたくさん遊んで少し休憩中~~♪

 

リンガビーーン!と大きなお口を開けたりんちゃん♪シッポも振ってます^^

 

ショートステイではレモンちゃんルゥキィちゃんがご来店♪

 

 

6648cd33c86537ac30b05117969f62a0-211x300 21207fb912049e87ed1a19451a0648b41-203x300 aae23a651d924c6b152017f1d32a0c652-203x300 f9c88c1bca12c6697c4ac39be977d55a8-300x223


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Kan

 

2担当:Takako

 

3担当:Takako

 

4担当:Takako

 

5担当:Aiko

 

6担当:Kan

 

7担当:Aiko

 

8担当:Riona

 

9担当:Riona

 

10担当:Saaya

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

リーフ

☆リーフくん☆

1ヶ月ぶりのお泊まり♪♪

すっかりレクラにも慣れたリーフくんは

嬉しそうに遊んでいます(*^_^*)

 

ファラルト

☆ファラルトくん☆

ボーダーのお洋服が可愛いオシャレボーイの

ファラルトくん(^^♪♪

 

コア

☆コアくん☆

こんばんは~♪と元気にご来店!

明日からたくさん遊ぼうね(^^♪

 

プー (2) プー

☆プーちゃん☆

元気いっぱいのプーちゃん♪

かけっこしたり、オモチャで遊んだり、

とっても嬉しそう(*^^)

 

ふー

遊ぼう~~!とシッポフリフリさせて

ジッと待っていたふーちゃん♪♪

 

ホク

スタッフの足元まで来て休憩しているホクくん

人懐こくてカワイイ!

 

りん (2)

トリミングをしたりんちゃん

フワフワになりました~(*^_^*)

 

ぽにょ

パワフルボーイのぽにょくん

キラキラスマイルをたくさんサービスしてくれました♪♪

 

ちょこたん

スタッフにお腹ナデナデしてもらっている

ちょこたんちゃん

とっても気持良さそう~~!

 

1 2