☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年04月12日

次はホテルのご紹介です!

 

との☆とのくん☆

ふわふわシッポがキュートなとのくん♪

お部屋ではベッドの上でまったり~♪

 

ピース☆ピースくん☆

スッタフに抱かれてニッコリ笑顔でポーズ♪

 

アンジュ☆アンジュちゃん☆

お洋服を着てご来店♪

遊んだ後はお部屋でぐっすり^^

 

ジョニー楽しくお散歩をしていたジョニーくん

ご飯はしっかり食べています^^

 

ティアラ (2)マイペースにお散歩をしているティアラちゃん♪

 

マロン ミントマロンくん元気一杯に遊んでいます♪ミントくんは階段の下からひょっこりお顔を覗かせています♪

 

久保田久保田くんエンジン全開で遊んでいました~♪

 

ミミスタッフに抱っこしてもらっているのはミミちゃん♪目線がいつもより高くてびっくり^^

 

ショートステイではレモンちゃん、チョコちゃん、クロエちゃん、プーちゃんペコくん、キングくんがご来店♪

 

 

4d17299b66c5627e3a129d8f4fc02093-300x228 60a025885df81daed8b6d0cbef6a6c8b2-214x300 cc86887f21ad129bcc21e065b6a0af72-214x300 fe0fe102b113ebe6b4d6a682e95b56975-205x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Mamiko

 

2担当:Kan

 

3担当:Mamiko

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Renne

 

6担当:Kan

 

7担当:Mamiko

 

8担当:Kan

 

9担当:Renne

 

10担当:Kan

 

11担当:Mamiko