ホテル buddy members☆

投稿日:2015年04月25日

お次はホテルのご紹介です♪

 

イヨン

☆イヨンちゃん☆

のんびり屋さんのイヨンちゃんご来店♪♪

ゆっくりまったり過ごしています(*^_^*)

 

チャイ

☆チャイちゃん☆

8ヶ月ぶりのお泊まりに喜んでいます♪♪

 

マチャー かや

☆マチャーくん、果耶ちゃん☆

トリミングをして可愛く変身しました♪♪

トリミング後もとっても元気です(*^_^*)

 

りょう

☆りょうくん☆

シャンプーをしてスッキリキレイに♪

うれしそうですね(^^♪

 

サリー

☆サリーちゃん☆

こんばんは~♪と元気にご来店!

パパと仲良くお写真撮らせてくれました♪

 

プリン

☆プリンちゃん☆

わんぱくのプリンちゃんお泊まりに来てくれました♪

フリフリワンピースがとってもカワイイです♪

 

 

レオ

シャンプーをしてフワフワになったレオくん

 

くう

遊ぼう~!と元気にジャンプしているくぅくん

 

カリア

カリアくんは、オスワリしてごはん待機中♪

お利口さんです(^^♪

 

モナレオ

抱っこ大好き、モナちゃんレオくん♪♪

スタッフとたくさん遊んでもらい、この笑顔です♪

 

チョコ ノン

元気にスペースで走り回っているチョコくん

そんなチョコくんの姿を見て、

ノンくんもお部屋から出てきて一緒に遊びました~!

 

ラブ

甘えたさんのラブくん

スタッフに抱っこのおねだり♪

 

クク

今から遊ぶぞ~~!と

お部屋の中から遊ぶ気満々のククちゃん!!

 

アトム

パッチリな瞳で、ナデナデして~♪

とアピール中のアトムくん(*^_^*)

 

大福

スタッフに抱っこをしてもらい

ドヤ顔の大福くん

 

チョコビ

嬉しそうにシッポフリフリしながら

スタッフの後を追いかけていたチョコビくん

 

ショートステイでは、タムくんがご来店♪

 

1 2 3 4


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Saaya

 

2

 

担当:Kan

 

3

 

担当:Saaya

 

4

 

担当:Aiko

 

5

 

担当:Saaya

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Aiko

 

8

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Kan

 

10

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:Kan

 

12

 

担当:Saaya

 

13

 

担当:Mamiko