| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年04月29日

次はホテルのご紹介です!

 

ドル フー☆ドルくん、ふーちゃん☆

元気にご来店♪

レクラは初めて~!なれていこうね^^

 

メイ☆メイちゃん☆

アップで可愛く写ってくれました~♪

メイちゃんもレクラ初めてのご来店^^

 

 

ここ

☆ココくん☆

笑顔でとっても楽しそう♪可愛くカメラ目線^^

 

 

アトムカメラを向けると目線をしっかりくれるアトムくん

 

あるアルくん上手にオスワリを披露してくれました~♪

 

おじゃ ルモおじゃる丸ちゃん、瞳ウルウルで甘え中~♪ルモちゃん元気イッパイに大暴れ~(笑)

 

ビビ今日も元気モリモリビビちゃん♪たくさん遊びました~^^

 

ショートステイでは、ソバくん、シエルくんまろんちゃん、チョコちゃんがご来店♪

 

6a0442108fc85727ba11869d9059098222-213x300 62682c85d82ed3bdb86baf57eeec0d5d6-246x300 67672784a5c9d8d889036aff1c04c2014-209x300

コメントは受け付けていません。

 |