ホテル buddy members☆

投稿日:2015年04月30日

お次はホテルのご紹介です♪

 

にこら

☆ニコラくん☆

レクラ初めましてのニコラくん!

少しずつ慣れて行こうね(*^_^*)♪

 

クゥ

☆クゥちゃん☆

お泊まりは初めてのクゥちゃん♪

人懐こくてみんなからモテモテ~(*^^)♪

 

メル2 メル

☆メルくん☆

半年ぶりのお泊まりでテンションMAX♪

嬉しそうに遊んで過ごしています(^^♪

 

イヨン

☆イヨンちゃん☆

階段の下に隠れていたイヨンちゃんも、

名前を呼ぶトコトコ~と出て来てくれました♪

 

リー

☆リーくん☆

イケメンくんのリーくん!

夜ごはんもモグモグ食べていました♪

 

ルモ (2)

ルモちゃんは抱っこされても元気!!

お耳パタパタさせてカワイイです♪

 

おじゃるまる

おじゃる丸ちゃんは、たくさんのオモチャに

囲まれて嬉しそう~♪♪

 

ドル

ニッコリ笑顔のドルくん

ぐるぐる走り回って遊んでいます♪

 

フー

ソファーの上で休憩中のふーちゃん

パッチリな瞳がキュートです!

 

アトム

テンションの高いアトムくん

ジャンプして元気に甘えています♪

 

大福

スタッフに抱っこしてもらっている

甘えたさんの大福くん

いいでしょ~♪とドヤ顔ですね(笑)

 

めい

シャンプーをしてフワフワになったメイちゃん

キレイになったよ~!と喜んでいます♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんアトムくんタムくんニコちゃんナッツちゃんがご来店♪

 

1 2 3


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Riona

 

2

 

担当:Aiko

 

3

 

担当:Kan

 

4

 

担当:Kan

 

5

 

担当:Saaya

 

6

 

担当:Saaya

 

7

 

担当:Saaya

 

8

 

担当:Aiko

 

9

 

担当:Kan

 

10

 

担当:Aiko

 

11

 

担当:Saaya

 

12

 

担当:Kan

 

13

 

担当:Kan

 

14

 

担当:Kan