ホテル buddy members☆

投稿日:2015年05月01日

お次はホテルのご紹介です♪

 

アム

☆アムちゃん☆

人懐こいアムちゃん♪♪

すぐに抱っこ~♪と甘えて来ます♪

 

クリーム

☆クリームちゃん☆

大きなおめめをパッチリさせて、

とってもキュートです(*^_^*)♪

 

レオ

☆レオくん☆

うれしそうにシッポフリフリさせながら

お散歩中~~(^^♪

 

めい

☆メイちゃん☆

ボーダーの服をオシャレに着こなして

お泊まりに来てくれました~♪

 

たんぽぽ

☆たんぽぽちゃん☆

レクラ初めましてのたんぽぽちゃん!

お泊まりがんばろうね♪

 

メロ

☆メロちゃん☆

照れ屋のメロちゃん♪

名前を呼ぶと猛ダッシュで駆け寄って来てくれます♪

 

そう

☆そうくん☆

2年ぶりのレクラお泊まりに

テンション上がっているそうくん!

 

ふー ドル

ふーちゃんドルくん

カメラ目線バッチリ☆

元気な甘えたさんでカワイイ!

 

アトム

スペースからスタッフをジーっと

見つめていたアトムくん

 

メル

ニコニコ笑顔のメルくん

嬉しそうに走り回って遊んでいます♪

 

メイ

とっても元気なメイちゃん

ジャンプしながら

スタッフを呼んでいます♪

 

リー

スペースでマイペースに過ごすリーくん

あっちこっち散策していました~♪

 

ショートステイでは、タムくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 7


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

01

担当:Kan

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Kan

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Saaya

 

6

担当:Rennna

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Kan

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Takako

 

11

担当:Rennna

 

12

担当:Saaya